SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

3DSのカメラレンズが猫の目に!? ネコミミ付き3DSLL用カバーが登場 [★家庭用ゲーム]

そう来たか!な猫好き必見のネコミミ付き3DSLL用カバーが出るようです。

サイバーガジェット,ネコ耳付きの3DS LL用シリコンカバーを7月31日に発売 - 4Gamer.net


カメラレンズが二個あるのを目にするのは誰か考えてもおかしくないですが、かなり本体の端に付いてるのでそのままだと顔に見たてるのは難しいんですよね。。。
それがまさかのネコミミを追加することでバランス取るとは!∑(゚Д゚)
ただ、そのせいで出っ張っているから…カバーを付けた上でさらにキャリングケースに入れて持ち歩く慎重派の人はケースに入らなくなるかも。(私もそうです^^;)
カバーついてればケースに入れない人や、家での使用が中心の人向けかな。

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) ももこ

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) ももこ

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) クロ

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) クロ

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) すな丸

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) すな丸

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。