SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF4の全武器・装備を紹介する動画が公開。 [◇FPS/TPS]

http://doope.jp/2013/0829338.html



…え、ちょっと。。。なんで援護兵のガジェット写ってないん?
それと私は今のところ、愛用のP-90にクレイモア置いて、弾薬庫投げて弾も地雷も補給して〜とかやってるんですが…BF4ではPDWは工兵しか持てないのかorz
クレイモアが偵察兵になってるし…。
(これはBF3で最初になんで偵察兵じゃないんだ?とは思ったけどw)
わざとなのか援護兵のガジェットが写ってないので援護兵が持てるかわからんし。

うーん、とりあえず今のスタイルは援護兵にPDWないから変わるしかない。
ま、新しくなったら武器も調整次第でお気に入りも変わるから(特にPDWは、PDWなくてSMGしかないゲームだと一番苦手武器に化けたりするし^^;)、BF4はまた新しい自分好みのプレイスタイルをみつけないとなぁ〜。

ところで、全兵種が持てるDMRって何だろう?とググったら、『選抜射手』用のライフルのことみたい。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%C1%AA%C8%B4%BC%CD%BC%EA
http://ja.wikipedia.org/wiki/選抜射手

…!プライベートライアンの狙撃手みたいな立ち位置の人?(((o(*゚▽゚*)o)))カッケー
…でも私は動画のリストにあったSKSとかハンドガン感覚で凸ってた気が…w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。