SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日の戦利品:TGS場外でサイバーガジェットのアウトレット…気になってた猫耳ケースゲット♪ [★家庭用ゲーム]

image.jpg昨日ゲームショウに行ったのですが、東京ゲームショウが開かれる海浜幕張の駅近くのショッピングセンター前の通路の一角に、サイバーガジェットがアウトレットの販売やってました!
3DSやVita、WiiUのケースや周辺機器が結構格安で売ってました。
販売終了してる初期の3DSカラーの半透明ケースが100円とかw

そんな中、前から気になってた3DSLL用のネコミミ付きケースが、訳あり品(多少の傷や汚れあり)で300円で売ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
(ケースの詳細は過去記事に書いてますのでそちらをどうぞ。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-1

過去記事にも書きましたが、私はガードケース着けたままキャリングケースに入れるので、ネコミミが出てるとケースに入らなくなるから見送ったのですが、この値段は衝動買いしてしまいます。
外に持ち歩く時は今までつけてたのに付け替えればいいですし。

…というわけでさっそく写真のようにつけてみました。

予想外に可愛かったのが、内側!
ネコミミ部分だけしか見えませんが、本体のベースカラーの白と画面がいい感じにマッチして、なんか『猫型テレビ』みたいで可愛い(≧∇≦)


で、写真の上は旦那が買ったもの。
レトロゲーの携帯機。旦那はNEOGEO-Xも持ってるし、こういうの好きなので。

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) ももこ

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) ももこ

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) すな丸

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) すな丸

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) クロ

CYBER ・ シリコンカバー ねこにゃん ( 3DS LL 用) クロ

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game

余談ですが、ねこにゃんのパッケージ開けたら台紙にもちょっとクスリとできるかわいいイラスト載ってたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。