SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF4オープンβの個人的な感想まとめ [◇FPS/TPS]

BF4のオープンβでのツイートがたまってきたので、まとめてみました。
+ちょっと追加感想も。



さて、まだツイートしてなくて追加したいことですが…
オープンβということで、製品版ではどうなるかわからないし、βテストという都合上色々な負荷テストをしてる可能性があるので製品版ではキチッとしてるかもしれないのですが…もし製品版でも直ってなかったらヤバイなと思う点も。
いくつかあるので列挙しておきますが、あくまでβであるということをお忘れなく。
・フリーズする…多い時は二試合くらいで止まるのが続いたり、一日に何度も。
・少し離れただけで、テクスチャーのハゲところか建物の一部や敵が消えてしまう。(三、四階建てのビル屋上から二階を見て、一階から上がるエスカレーターが消えてたり二階にいる敵が消えてたりする。)
・敵か味方かの表示が出ないことがある。少し離れた人影を、とりあえず撃ってみても死なないのでアレ?と思ったら味方だったりする。


あとは超個人的な話ですが、自分に合った武器・兵種の悩みです。
今まで、死体から弾薬を拾うのが苦手・クレイモア大好きで援護兵+メイン武器はPDWのP-90でしたが…PDWは工兵向けになってるようですし、援護兵は苦手なLMGやショットガン…ということでBF3の感覚はリセットしないといけないようです。
いろいろやって落ち着いたのは、ガジェットよりもメイン武器の方が死活問題っぽいのでBF4では工兵になりそうです。。。
…クレイモア次第ではまたかわるかもしれませんがw








バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC

バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。