SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

11/5、あの『ポケステ』に関する重大発表?!(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく [★家庭用ゲーム]

<ファミ通の記事より>
今回公開された動画は、重大発表に先立って公開されたもの。動画の内容は、“何らかの新商品”が出荷されるというウワサを聞きつけた取材班が、張り込み取材するところから始まる。ところがカモフラージュもせず、トロが乗ったいかにも怪しい輸送トラックが堂々と取材陣の真横を横切り、品川のソニー・コンピュータエンタテインメントへ。果たしてトラックの中身はどんな新商品なのか!? 高まる期待を見事に裏切るオチと、全体に漂うシュールな展開を、ぜひ動画で確認してほしい。
http://www.famitsu.com/news/201311/01042532.html



ポケステですとーぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんなの?なんなの?焦らさないでよ…ティザーめっ(/ _ ; )

ってか、PSPやVITAあるし、完全に忘れられた存在だと思ってたよ。。。
私は大好きだったけどね。。。
ポケステ生産終了時には、それまで使ってたのが壊れても遊べるように中古探して買い足したりしてたしw
個人的に『どこいつ』も初代が一番好きだしなぁ〜。

さて、極秘ってなんでしょうかね。
さすがに再販やポケステ2とかないでしょうけど…現実的なのはアーカイブス対応?
PS3メインでVitaをポケステ画面にできたら昔の感覚のままで素敵なんだけど。

ポケットステーション(ホワイト)

ポケットステーション(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ

どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。