SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

どこいつトロのティザー動画の正体は →『PocketStation for PlayStation Vita』 ※ただし… [★家庭用ゲーム]

どこいつのトロによるティザー動画が話題になってた重大発表は…Vitaがポケステになっちゃうアプリ『PocketStation for PlayStation Vita』 が配信開始!
これによりアーカイブスでポケステ対応ゲームが、ポケステ部分も遊べるようになるようです。

ただし、アプリは現在PS+会員限定の先行アイテム。(先行は12/2まで)
参考)現在『秋のプラス祭り』で期間中1回、15日の無料お試しもあります。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/camp_2013autumn/



ポケステは小さな機器だったので、生産終了時には故障を恐れて買い足ししたりしていたので、デジタルで後世に伝えられて行くのは密かに嬉しいです。

一方で、アプリのサンプル画像には『どこでもいっしょ』のアーカイブスが使用されていることが書かれていますが、現段階ではどこいつのアーカイブスはありません。

まぁ、まだアプリが配信されたばかりで、どこいつはポケステがないとまったく遊べないので先に配信することはできなかったでしょうし、サンプルにでも載るってことは手を付けてはいるはずだから、これからコンテンツが増えて行くのかも。。。?

個人的には、どこでもいっしょ・こねこもいっしょ・ポケットクルモンが好きだったので、対応をぜひお願いします*\(^o^)/*

どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ

どこでもいっしょ ポケットステーションもいっしょ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



追記:どこいつとこねいつは、ポケステforVitaのPS+先行が終わる12/3から配信のようです。お値段は800円。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。