SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vitaのキルゾーン『Killzone Mercenary』が近いうちにアップデート来るらしい!マップ追加やボットゾーンなど… [◇FPS/TPS]

Vitaのキルゾーン『Killzone Mercenary』が、わずかな数カ月の間に次々とアップデートが来るようです。期待ー(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく


英語力に自信ないですが、訳してみたいと思います。

・最初のアップデートは三つ。機能的な問題で変化は最小限。パッチを適応しておくと、以降800MBほどパッチ当ての容量を削減することができる。これらはほんの数週間のうちに来る。

…今までKillzone Mercenaryのパッチ当ての際には、丸ごと入れ替えてる?ってくらいの膨大な容量を確保しないといけなかったので、メモカがカツカツな人には朗報ですね。

・4つ目のアップデートは一月。マッチングの改善で、ゲーム参加接続の問題を減らすだけでなく、自動でチーム再バランスが取られるようになる。

・続く5つ目は大型アップデート。無料で二つのマップが追加。マーセナリーとゲリラウォーフェアのゲームモードで遊べるオフラインのボットゾーン(価格未定)。

・2014年はじめの数カ月のうちに6番目のアップデートとしてVita TVに対応。

…結構KZ:Mはとても綺麗で良く出来ていて、ストーリーモードをやってる時なんかはこのまま据え置きでやってもいいんじゃね?ってクオリティだよなぁ〜と思ってました。
Vita TVが発表された時は、これでKZ:Mやったらいいかも!と思ったものの、画面タッチが不可欠なので対応ソフトに入ってなくて興味も失せたのですが…キルゾンが対応するとなると、ちょっと気になるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、Vita TVならPS3のコントローラ使えるから、Vitaのスティックに抵抗があったり、慣れることができなかった人には朗報ですね。

KILLZONE: MERCENARY

KILLZONE: MERCENARY

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

KILLZONE SHADOW FALL

KILLZONE SHADOW FALL

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:FPS KILLZONE PS VITA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。