SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【微ネタバレ注意】トロとお別れしたので思い出を飾ってみた。 [◇どこいつシリーズ]

最近Vitaのアーカイブスでまたやりはじめた『どこでもいっしょ』ですが…
大人になって夜ふかしが常態化するとウッカリ日付をまたいでしまい、日記をつけない日も増えて、早々にお別れして帰ってこなくなりましたorz
つ、次の本命ピエールはしっかりコミュニケーション取りたいです。。。

image.jpgで、トロとの思い出の絵日記も大切なので、飾ってみました。
※ここでは著作権的にアレですし、ネタバレになるのでボカシ入れてます。

どこでもいっしょの絵日記は、お別れした後に絵日記のセーブができて、15周分の絵日記は残せるのですが…結構各キャラの絵日記は豊富だし、全部網羅することは不可能だとは思うのですが、どういうのがあったのか一覧で見たいなと思っていました。

VitaのアーカイブスはPSボタン長押しのメニューから『設定』を選ぶとスクリーンショットが取れるので、ゲーム外に画像を持ち出せます。

私はその画像をiPadに移して加工したものです。
最初は一枚一枚印刷してアルバム作ろうかと思ったのですが、何周もプレイすると印刷代がかさみそうだったので断念…予算かけてもいい人はフォトプリントやカラー印刷で実物化するのも可愛いかも。

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。