SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【遅報】ひっそりと『AabsAnimals』の今後の予定や機種別の違いがつぶやかれてた件 [★家庭用ゲーム]

2012-11-29-172846.jpg動物を眺めるだけの癒し系ソフト『Aabs Animals(アーヴズ・アニマルズ)』。
密かにTwitterでユーザーさんの質問に答える形で、今後の予定や機種別の違いなどがつぶやかれていました。

https://twitter.com/AabsInc

わかったことまとめ

・今年の前半にハチワレ追加!(無料アプデ) …(≧∇≦)来たー
・同じタイミングでVita TV対応

・PS4版も出るかも。
→PS3版を購入済みでPS4版も求める人には何らかの値引きあり。
→PS Camera対応は海外の状況も含めて検討。
→PS4版が出るなら、VitaやPS3に比べて『世代が違う表現』が可能。
→→PS4にしかない動物が出る!∑(゚Д゚)

→PS4版に開発が移行するかもしれないのでPS3版のアップデートは今後未定。
→→PS3版のアップデートが止まる場合、PS3版は値下げされる。

・PS3版はVitaに比べて入力が劣る(カメラでのAR機能、タッチ操作など)、大画面で観れる利点も今後のVita TVで補える、今後のPS4には表現が劣りPS3版のアプデの予定も未定…ということで、機能面ではいいとこなしなので価格を下げてあるとのこと。PS3しかなくて他機種の購入予定がない人向け。
→ただしVitaとトロフィーは別なので、取得が簡単で一部のトロフィーマニアの方には話題になりましたし、安いのでトロフィーブーストとして購入するのもアリかも。
→あと、売り上げで開発費が賄われてるので、カンパの気持ちで購入される方もいるようです。

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

  • 作者: 水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ねこ

ねこ

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

キャットしゃもじ ブラック ILC-0463

キャットしゃもじ ブラック ILC-0463

  • 出版社/メーカー: INTERIOR COMPANY (インテリア カンパニー)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。