SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Tropico5』、PS4でも発売! キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [★家庭用ゲーム]

カリブの小国で独裁者となるシミュレーションゲーム『トロピコ』
その最新作Tropico5はPCとXbox360で発売されることはアナウンスされていたが、新たにPS4でも発売されることがわかりました。
http://www.choke-point.com/?p=15465



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
XBOX360は大体旦那の希望で買ってきたものを私もたまにやるってパターンの中で、唯一私が自分から欲しい!と買っていってるのがこのトロピコシリーズ。
シミュレーションとして面白いのは言わずもがな、”独裁者”としての手腕が問われる風変わりな世界観が大好きなのですよヽ(´ー`)ノ
最後の360で買うゲームかな?と思ってたけど、PS4でも出るならPS4で買うかなぁ。
画質的にどうかはまだよくわからないけど、マルチプレイがあるなら(やるかわからないけど)、箱はゴールド入ってないしプレイ人数的な問題もありますしねぇ。PS+は年間加入済みだし。

…トロピコは年末に結構遊んでたんだけど、まだ4は最後まで全然終わってないので、またチマチマやろうかな~♪ヽ(´ー`)ノ

追記:ちょっと調べたら、古い記事でTropico5のもう少し詳しい内容がありました。
http://www.4gamer.net/games/229/G022923/20130816016/
さらにもう少し昔寄りの時代で、一族から要職を任命したりもあるらしい。ほぅ。

スクリーンショットも公開されてるようです。
http://ps3dominater.com/blog-entry-3525.html

トロピコ4 ゴールドエディション

トロピコ4 ゴールドエディション

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版 [ダウンロード]

トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版 [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: ズー
  • メディア: Software Download


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。