SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『セインツロウ4 ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』買ったよ&序盤の感想 [★家庭用ゲーム]

BfsTtCeCMAAOl5I.jpgセインツロウ4 ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション』…ながっΣ(・ε・;) …をチョイ遅れでやっと買いましたよ。

私はMr.PAINとか意外とおバカゲーが好きで、GTAの男世界も大丈夫だったなら…セインツロウも面白そう?と気になってたんですよね。
ただ、発売日がMAGのサービス終了間際だったので、最期のMAGを堪能したら…実際サービス終了したらショックで一週間ほどゲームを手に付けられない状態まで腐抜けてたんです(´・ω・`) →参考
見かねて旦那が夜勤の仕事帰りにセインツロウ買ってきてくれましたw

…で、ちょっとやってみましたが、やはり面白いです(∩´∀`)∩
バカゲー最高w あと、何気にきせかえ好きにも楽しいですね♪

セインツロウの私のプロフィールページ。
http://saintsrow.com/jp/profile/geyogeyo
アップしたキャラクターはDLしたりできます。
色々気が向いたらアップしていく予定。

しばらくやってみて、Twitterで書いてたのをここにまとめておきますね。

  • そうそう、必要空き容量は4600MBです!ご注意をw


ついでにオマケ。
126189313155599232.jpgイベントで出てきたネコの像がかわいいw

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション

セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。