SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

モンハン的な、狩人4人vsモンスター1人の『Evolve』、新トレーラー&ゲームプレイ映像 [★家庭用ゲーム]

大量のムービーとスクリーンショットはこちらから↓
http://doope.jp/2014/0232019.html



個人的にはモンハンに飽きてきたところで、モンスター側もプレイヤーとして動けて飽きなさそうなスタイルが気になります(∩´∀`)∩

ムービーではかなり鬱蒼とした森で夜…ともなれば敵がどこからやってくるかもわからないのでドキドキ感がいい雰囲気ですね(*´∀`*)
プレイヤーのジョブには回復役や罠師もいるみたいだし、モンスターも形態変化があるみたい?で面白そうですね。

ちょっと検索したら1月の記事に詳細も載ってました。
http://www.gamespark.jp/article/2014/01/08/45572.html
http://www.gamespark.jp/article/2014/01/15/45701.html

レフト4 デッド 2 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

レフト4 デッド 2 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。