SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

や、ヤギシミュレーション⁈「Goat Simulator」が気になるっ(((o(*゚▽゚*)o))) [★家庭用ゲーム]

「Goat Simulator」はヤギが主人公のゲームで,オープンワールド風の町中を自由に走り回り,窓から家の中に飛び込んで暴れ回ったり,自動車に突っ込んで跳ね飛ばされたり,長い舌で斧をつかんで振り回したりと,訳が分からないもののなんとなく楽しい気分にさせてくれる,かっとんだコンセプトの作品だ。

http://www.4gamer.net/games/247/G024731/20140311040/



…ヤバイ、ナニコレ気になるwww
見えてる地雷な気がするけど、知ってて踏みたい!そんなオーラがw

ただ、残念ながらsteamでPCゲーなんですね…私はiPad買ってからPCあまり使わなくなったからなぁ…家庭用ゲームだったら手を出してたかもw

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Software Download

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: 単行本


タグ:動物ゲー SLG PC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。