SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

今さらですが、『Knack』はじめました。 [◇PS4 - SHARE]

PS4は発売日に買ったのでKnackのDLコード付きだったのですが、キルゾーンやらBF4やらDoki-Doki Universeやらが楽しくて、すっかり忘れてました。
元々コードが付かなくても買おうかな?と気になってたのに。。。

ふと旦那が間違って起動したので、後ろで見てたら『かわいいヾ(*´∀`*)ノ』と思ったので私も始めました。

とりあえずChapter1を録画したものをアップしておきます。
割と、草木など自然のものはリアルに出来てるけど登場人物はアニメ調で…人は選ぶタッチだけど、トイ・ストーリーとかの海外アニメ系が好きな人にはいい感じ。

◆YouTube - geyogeyoのチャンネル
https://www.youtube.com/user/geyogeyo


で、ちっちゃいモードのナックがかわいいヾ(*´∀`*)ノ
大きくなるとクッパっぽくてイマイチだけど、ちっちゃいときは『アホの子』っぽい感じがしてラブリー(∩´∀`)∩

追記)こんなキャンペーンも発見。
『#KNACKシェア キャンペーン』
http://ps4-playandpeace.jp/knackcp/

序盤の動画はアップしたから、これからはサクサクと気になったらスクショにして、良さそうなのがあったらキャンペーンにも応募しようかな~。

KNACK (ナック)

KNACK (ナック)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation 4

PlayStation 4

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:PS4 share ACT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。