SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Xbox One日本発売は9/4。 [★家庭用ゲーム]

Xbox Oneの日本での発売日が9/4に決定。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/meet-xbox-one

価格やローンチタイトルなどの発表はなし。

参入企業や発表済みタイトルなどの一覧は出ているもよう。
http://www.famitsu.com/news/201404/23052119.html


個人的にはあまり箱1に興味はないのですが…旦那がHalo出たら買う!と言ってたので、たぶん買うことになるんじゃないかなーと思います。
参入企業見てみたら、旦那が好きなシューティングの会社とかあるので、旦那にしてみれば遊ぶのはHaloだけではないでしょうし。Ryseも気になってたしね。
私はXbox360で唯一自分の趣味で買ってハマってたのはトロピコなんですけど…次回作って、今のところ360とPS4のマルチらしいので、Oneはいまのとこ興味ないのよね。。。うむむむ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。