SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【KZ:SF】新マップ『峡谷』へ行ってみた。(ゆっくり動画) [◇PS4 - SHARE]

5/15に追加された無料新マップ『峡谷』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone/shadowfall/topics/

一週間遅れで知って、慌てていってきました。

新マップオンリーサーバーでは、峡谷のみな代わりに8つのミッションをフルに使った長い戦いで新鮮でした。
(※今回の動画は途中参加だったので『制圧移動戦』はすでに終わってました。)



動画に載せられなかった余談ですが…久々行ったら過疎って来てました。。。
日本のゴールデンタイムだと、多人数になることが少なく、少人数戦になりやすいです。

まぁ、海外では発売から半年経ってますしねぇ。
とはいえ…海外タイムの方が人は多いので、これからプレイする人で多人数が良いと言う人は早起きしてプレイしてみるといいかも。
新マップオンリーのサーバーで、日本時間で昼間~夕方は40人前後、夜になると少し増えて22時時ごろで70人前後でしたが、朝の5~7時くらいは100人前後いました。

ただ、夕方から夜にかけては日本サーバーにつながりましたが、早朝は北米サーバーにつながり、RTTとかいうPING値のようなもの?は120~130くらいありました…日本だと12前後で。
(つながってるサーバーを調べたい場合は、試合中にOPTIONボタンからタブ切り替え)

それと、グレネードランチャーの装弾数が減ってました。
KZ:SFはもういいかなーとBF4に戻った理由の多くが、日本人が高レベルになっていったらグレポンでの一撃死勝負ばかりになって、自分も使える状態だけどそればかりで勝ってもつまんねーって思ったからなんですけど、装弾が少ないなら使いどころが限られるからバランス取れてて良いんじゃないかな。
…過疎る前にやって欲しかったけど^^;

KILLZONE SHADOW FALL

KILLZONE SHADOW FALL

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

KILLZONE: MERCENARY

KILLZONE: MERCENARY

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS4 FPS share KILLZONE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。