SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

エアガンの空撃ちで「千本桜」を演奏する動画が超シュールと話題に… [◇FPS/TPS]

エアガンの空撃ちで千本桜を『演奏してみた』の動画が話題に。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1087646
http://jin115.com/archives/52023475.html



基本は二丁のハンドガンでリズムを取っているのですが…そこに時折挟まる別の武器・アクションに思わずニヤニヤしてしまいます(∩´∀`)∩
銃に興味がない人には面白みがイマイチ伝わらないかもしれませんが、FPSやサバゲー好きな人だったらグッと来ますねwww

ついでに、うぷ主さんは同じようなエアガン演奏を以前から長くやってるみたいで…個人的にはあまり知ってる曲は少なかったけど、アイマスの『てってってー』は吹いたw
【ニコニコ動画】てってってーをエアガンで演奏してみた

ハンドガン ミュージアム   世界のピストル大全 (一般書)

ハンドガン ミュージアム 世界のピストル大全 (一般書)

  • 作者: 床井 雅美
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: 単行本


タグ:FPS 玩具 ボカロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。