SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BFH(β)】『BLOOD MONEY』のゆっくり実況と、【ZIPLINE】でのキル動画…の二本をアップしました(`・ω・´) [◇PS4 - SHARE]

『BATTLEFIELD HARDLINE』βテスト版。
警察側も犯罪者側も互いに金を回収するルールの『BLOOD MONEY』は、色々慣れてくると駆け引きがあって楽しかったです。
さっそく、ゆっくり実況にしてみました。



個人的には地雷好きなので、地雷キル多かったのも嬉しい(∩´∀`)∩


さて、そんな中…夜勤から帰ってきた旦那が初挑戦。
数試合こなしただけで、しれっとZIPLINEで人殺しててウケるwww



動画を補足しますと…。

ジップラインは自分より高い位置や高低差がありすぎる場所には射出できません。
しかし、動画にあるようにちょっとした高低差でも発射可能なため、案外ボウガンのような感覚で対人武器として使用可能。

旦那はBF3のときにボウガン大好きで、BFHのβテストでボウガンあるー(∩´∀`)∩と喜んでアンロックしたのがZIPLINEの射出機だったので…ボウガンじゃなかった(´・ω・`)としょんぼりして試しに人に向けて撃ってみたら、しれっと殺しちゃいました(;・∀・)…


うむ…さすが我が旦那は、なかなかに変態さんですねw

ちなみに旦那のBF4でのプレイは…

・EODボットで積極的に人を焼きに行く。車両破壊はするけど、芋狙いとかじゃなくて普通にその辺の相手を積極的に焼きに行く。
 ボットでのキル数が、メイン武器の五位以内に匹敵するキル数稼いでる。
・ショットガンのオトモに、ハンドガンのマグナムを『遠距離用』として携行。
 実際、中~遠距離の敵をヘッドショット当てたりしてる。
・スナイパーライフルで撃ち漏らした敵をマグナムでヘッドショットとか。
・その正確性があれば上手いのかと思えば、アサルトライフルは苦手。
 中距離の敵に指きりバースト→敵の右頬をかすめ、左頬をかすめ…と指切りで切った瞬間がちょうど敵の位置で、全く当たってない!という逆奇跡もたまに起こる(;・∀・)…

…良くも悪くも奇跡はよく起きる人 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。