SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【ホホクム】はじめました…動画+ちょっとした感想 [◇PS4 - SHARE]

ニョロニョロとカラフルな世界を散策しよう♪
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000cusa00277_00hohokumgamepkg01.html

×ボタンが加速、○ボタンは低速。左スティックで移動。
ゲーム目的らしいものはキチンと決まってなくて、フラフラと散策していく、のんびり自由な癒し系。



しばらくやってみた感想は…特に何かしろって指示がないから、「目的がないと遊び方わかんないよ…」って人には向かないので、人を選ぶゲームだとは思う。

次に進むにはある程度パターンがあるなってわかっても…案外、次何をすればいいのかわからなくてウロウロすることも多い。
よくわからない謎要素も見受けられるので、全部のギミックを開放するには奥も深いのかも。

とりあえず、アートの感覚はLocoRocoに近くて、ロコロコにアクション要素とか求めてなくて眺めるだけで楽しかった!って人には楽しめると思うヾ(*´∀`*)ノ

LocoRoco(ロコロコ) PSP the Best(再廉価)

LocoRoco(ロコロコ) PSP the Best(再廉価)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

LocoRoco 2 PSP the Best

LocoRoco 2 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。