SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

クラン[ROAR] エディター募集のお知らせ [◇FPS/TPS]

ROARでは現在エディターは私一人のみなのですが、さすがに一人では限界があるので­、新たにエディターさんを募集させていただくこととなりました。
募集要項を満たしていただける方の参加をお待ちしております。



<募集要項>

■18歳以上の方
■最低限のマナーがある方
■性格が明るくノリがいい方

■PS4のパーティーチャットができる方
※パーティーの空気を悪くする発言をしないこと
■メンバーとのやりとりにLINEを使用できる方

■即戦力で動ける方
※現エディター多忙につき、教えたりできないので…
■イン率の高い方

■募集人数は2名。
■クランの掛け持ちはない方が好ましいです。
■エディターはプレイヤーとして活動も可能です。

■メンバーの録画環境は全員PS4のSHARE機能です。
 動画編集はフリーソフトで構いません。
■エディット内容は、Dualtage・Teamtageの他、
 エディターが増えればメンバーソロも編集予定です。
※kuroro_dantyo777は現在専属エディターがいますが、
 新しく入っていただいたエディターさんにも
 個人Montageの編集はたまにしてもらいたいと思います。
※現エディターgeyogeyoは個人Montageは本人が編集。
 Dual以上はお願いすることがあるかと思います。

<応募方法>
ご希望される方は、PSN ID)kuroro_dantyo777
宛てにメッセージをいただければと思います。
何か質問等もございましたら、そちらでお答えします。

それでは、皆様のご応募お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ





と、ここで…
せっかく現エディターである私がブログをやってるので、私から補足。
kuroroさんの専属エディターについて。

私自身もクラン加入は遅い方で、10月の終わり頃まではクランに加入せず個人的にkuroroさんのMontageを制作させていただいておりました。

クラン加入に伴い、二名のDualtage以上のTeamtageなら私が編集することに。
しかしながら、私は現在もプレイヤーとしてクリップ集めやゆっくり実況等もこなしていますし、事前にはkuroroさんの専属エディターは継続するというお話でしたが、現状忙しくて制作できなさそうな状況となっております。

そこで、新しくエディターさんが増えれば…現エディターの私も含めて、エディターでTeamtageとメンバーソロを分担して請け負うというカタチを取りたいと思っています。

ただ、kuroroさんの個人は少し多めに担当させていただこうかと思っているので、それでもよろしければ…という方に入っていただければなぁ…と思います。
でも『専属』というカタチは離れますので、編集していただくチャンスはあるかと。

…ちょっとココは迷ったのですが、わがままを言わせてもらいました(´∀`*)

タグ:bf4 FPS PS4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。