SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『FARCRY4』プロローグ…の動画アップと近況報告 [★家庭用ゲーム]

序盤約一時間のプロローグ。無編集なので無駄なプレイも多いです。



…本当はゆっくり実況でもつけようかと思ったのですが、現在montageの編集で忙しいので、時間がないため断念しました。
実際、FARCRY4自体もこのプロローグのみしかプレイできてません。
前作FARCRY3はハマってたので、超やりたいんですけどね(´Д⊂ヽ
動物の皮剥いで工作するのとか懐かしいわーヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず現在編集中のmontageが終わるまではろくにできなそうですし(BF4は定期的にやらないと腕落ちるので、そちらは短時間ながらも毎日チマチマプレイする予定ですけど…)、とりあえず今後動画の続きをアップする予定はありません。。。
その先もどうなるかわかんないけどね…今のところ予定は結構詰まってるので。
タグ:FARCRY4 PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。