SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF4:DLC“Weapons Crate”5月リリース?!『ガンマスター』復活キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [◇FPS/TPS]

BF4:DLC“Weapons Crate”が5月リリース!アバカン含む武器5種と旧ゲームモード復活など(EAA!!)
http://fpsjp.net/archives/102812
DICEは、『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』へ5種の新武器と1種のゲームモードを含む新たなDLCを5月にリリースする予定だと発表しました。コミュニティによるマッププロジェクトの進捗具合の他、来たる「春パッチ」へ向けたバランス調整も言及されています。


ガ ン マ ス キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

はい、BF3で私はガンマスターモードに毎日張り付いてる住人でしたwwwww
ハンドガンから始まり、SGやらARやらSRやら…指定された各武器で2キルずつするごとに次の武器に進めて、指定された全武器(ラストはナイフ)で誰が最初にキルしつくせるかというモード。(ナイフされると一段階戻されるので、邪魔専門な人もいたり。)
全種類の武器が使いこなせないといけないので、オールラウンダーな人向け。

当時は凸砂とか概念的に知らないから芋っててSRが鬼門でなかなか一位を取れなかったですが…一応、最後の方は一日一回は一位取らないと気がすまないレベルくらいにはなってました。
芋でそれなら、凸砂慣れた今なら楽かも!ということで超期待してます♪
ルールはBF3と同様ということで…マジで毎日ずっと入り浸るかもwwwww

BF4ではナイフカウンターがあるので、最初からナイファーでもない限りは勝ちに行くとナイフ振るのもリスクあるのが面白そうですね。
特にラストのナイフで焦ると降格するかもってのはドキドキしそう!
ストレスもハンパなさそうなのが怖いけど、楽しみヾ(*´∀`*)ノ

バトルフィールド 4 プレミアム・エディション

バトルフィールド 4 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:FPS PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。