SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】クラン加入のお知らせ&64TDM動画(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

実質、あまり変わりはないと思います(;・∀・)



動画には載せられなかったことを書いておくと…本当はクラメンさんがBFに戻ってくることを願っています…が、まぁ難しそうです。

それでも尊敬する方を信じて、BF5にでも復帰してくれたらなぁ…という長い目でひたすら待つことにしました(´∀`*)
クラン加入は、そのときが来たらすぐわかるように…という勧めもあったので。

クラメンさんとも楽しかった思い出がいっぱいあったし、別のゲームしてても楽しかったので…またあの輪の中に加わりたい!と思いましたヾ(*´∀`*)ノ
タグ:bf4 PS4 FPS share
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。