SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2010/08/14 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係のつぶやきばっかりですね。

  • geyogeyogeyogeyoオッサンオンライン記念(`∇´ゞ http://twitpic.com/2e39xc
  • geyogeyogeyogeyotwitpicの方のページみてみるとtwitbeamから写真付き投稿だと説明文入らないのか。…却下。 とりあえず、若い子向けのサイトだけどオバサンも混ざってtwipiにしとくわ。
  • geyogeyogeyogeyoTogetter - 「35年間A型人間として生きてきたけど実はAB型だった件のまとめ」 - http://goo.gl/YP7B AB型でショックということにショック。親しい友達・旦那がみんなO型とか不思議ジンクスあるので血液占いは嫌いじゃないけどw…変人人生って面白いんだぜ?
  • geyogeyogeyogeyo日々是遊戯:怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の“8月32日”を知っていますか? - ITmedia Gamez - http://goo.gl/DWOd PSP版では修正済みってのが残念だな(´・ω・`)
  • geyogeyogeyogeyo鉄拳原田「鉄拳の実写映画は糞、俺たちは一切監修できない酷い契約だった。 あんなもん興味もないし何か聞かれても答えられないし答えたくも無い。」 : はちま起稿 - http://goo.gl/X95z …あぁ、やっぱり?(;´Д`)って感じだもんなぁ。
  • geyogeyogeyogeyoAndroid3.0×XPERIA×PSP携帯クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!?? : はちま起稿 - http://goo.gl/DGs1 ケータイの中の1機種としては成功するかもしれないけど、新しいゲーム機として目論んでるんだったら失敗するだろうな。
  • geyogeyogeyogeyoオッサンオンライン終了\(^ー^)/ #MAG
  • geyogeyogeyogeyoキャラ選択にAとか増えてる!有料キャラ枠の準備? http://twitpic.com/2e4vwn
  • geyogeyogeyogeyoレーヴン強すぎ…お盆だからか朝から日本人クラン多くて、アプデのせいなのか中の人補正なのかわからん(^_^;)
  • geyogeyogeyogeyoなんか防衛有利ゲーだな…日本人クランじゃなくてもアルファベット開いてからゲージ減らないp(´⌒`q)それと、もしかしてセイバーが一番柔らかくなったんじゃ?
  • geyogeyogeyogeyoゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:「ファンタビジョン」も発売から早10年経ちました (1/3) - ITmedia Gamez - http://goo.gl/qTgL …ファンタビジョンもレゲーって言われる時代なのか(´・ω・`)年食ったなぁ…
  • geyogeyogeyogeyo原爆投下:「次は新潟」65年前の8月13日、市内から人が消えた - 毎日jp(毎日新聞) - http://goo.gl/u8SX …祖母が新潟民なので、終戦が遅ければ私は存在しなかったのか。そういえば祖母が東京大空襲も割と他人事のようだったのも、新潟は戦火が薄かったってことか。
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、今日ってコミケ一日目なのね。…13日の金曜日だけど(; ・`д・´)
  • geyogeyogeyogeyo「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」販売店舗別先着特典を公開 - ITmedia Gamez - http://goo.gl/Q5J9 埼玉県東南部には"ゲームショップ桃太郎"系列とその通販サイト"桃太郎王国"と、それとはまた別の"ファミコンショップ桃太郎"系列があるカオスw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。