SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

やっと日本版にもDLCがやってきた! [◇ModNation 無限のカート王国]

101007_2207~01.jpg発売からして海外とは数ヶ月遅れているModNationですが、日本でも発売から少し経ったのでやっとDLCが始まりました。
大きく分けてVan Man、Vamp、Princessの3テーマ。
それぞれレーサー100円、カート100円、テーマごとレーサー&カートセット150円。
バンは割と車にステッカーを貼れる面積が大きいのでアート作品を作りたい人に向けで、ランキングTOP3の展示にはこれを使ったものがよく上がってますね。

とりあえず私はPrincessセットを購入。

いきなり残念だったのが…各パーツはクリエイトでも使えるというので買ったけど、すべてが新規パーツではなくて既存パーツを使ってレーサーやカートは作られているんですが、レーサーやカートのが追加されてもそれ自体は編集ロックが付いています。
またクリエイトのパーツとしては「新規パーツ分」が追加されるだけで、既存パーツで自分でアンロックできていないものはDLC買っても使えるようにはなりません。

二つ結わきのヘアスタイルとパラソルが気に入って買ったのに、そのパーツは新規パーツじゃなかったみたいで使えません( ;∀;) …詐欺だー

一応気を取り直して、自分なりに作ったカートとレーサー貼っておきます。
ModNation(TM) 無限のカート王国.JPGModNation(TM) 無限のカート王国_4.JPGModNation(TM) 無限のカート王国_3.JPG

カートは「jewelry」というタイトルで公開してます。(昨日ちょっとやってみたら、検索があまり機能してなかったみたいだけど…^^;)
ブタはうちのブログ「ブタにダイヤ☆」をイメージしたもので…これはさすがに非公開w

見所は…レーサーは初めてのスカート登場。
上の写真では付けてないけど、王冠も新規パーツであるよ。
あとはヘッドパーツに3種類の宝石登場。(ダイヤ・四角・細長八角形…色変更可能)
カートは車体・タイヤ・ハンドルが新規パーツで、装飾にこちらも宝石類が。

レーサーもカートも新しい宝石の装飾パーツが結構綺麗で良かったです。

最初におさげやパラソルのガッカリ感はありましたが、レーサーとカートがセットで150円という安さを考えると十分満足できる内容でした♪

ModNation 無限のカート王国

ModNation 無限のカート王国

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

銀座の美容院からコメント

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容院からコメント (2011-02-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。