SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2010/11/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgまぁ、いろいろとゲーム関係。。。

  • geyogeyogeyogeyoバンダイナムコゲームス 2010年 冬 新製品商談会 開催: am-net - http://goo.gl/F0kUU …『全国ネットワークバトルロイヤルゲーム』ってケータイのアレと関係あるのか? あと元プライズ戦士としては『クレナ2』も気になります。
  • geyogeyogeyogeyo夜勤帰りの旦那がギャンブルに勝って、「エスプガルーダ2ブラックレーベル」(フェイスプレート付き)を買ってきた。ただいま睡眠時間を削ってプレイ中w
  • geyogeyogeyogeyo水嶋ヒロのツイッターに「四字熟語間違ってる!」殺到 : J-CASTテレビウォッチ - http://goo.gl/CFpys …最近本を読んでいないことをちょっと気にしてたので、いい機会だから買ってみようかな?とか思ってたけど、このレベルの日本語となると読む価値はなさそうだ。
  • geyogeyogeyogeyoクラブニンテンドープラチナ特典が過去最大級のショボさ! - http://goo.gl/qPbDE …うーん、プラチナ会員の景品を目当てに「新品」かつ「発売週」に買わせるためのものなんだから、急なクオリティダウンは痛いだろうね。昨年0Pだったうちには関係ないが。
  • geyogeyogeyogeyokillzone3のマルチのPV来てた。2は3D酔いで途中で断念したけど、また酔うまでは頑張ってみようと思う(*^o^*)
  • geyogeyogeyogeyoが~ん、RDR終わったと思ってたのに終わってなかった(」゜□゜)」今スタッフロール…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。