SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Are you hungry? [◇PlayStation Move]

クリエイト6作品目はタイトル『Are you hungry?(お腹空いてる?)』
ちょっとリンゴに見えないかもしれないけど、リンゴのつもり。
一昨日リンゴジュース飲んでるときに思いついて、そのときはまだ回転できる箱がクリエイトで使えなかったのでPLAYを進めて、やっとできました♪

さて、このリンゴ…角度変えて見てみると…?



食べかけリンゴは、見た目以上に作るの苦労しました。
何せ、適当に作るとブロックが全然足りないのです。
で、どうしたかというと、実はこのリンゴブロック、中身が空洞になってます^^;
設計図とかはないので、とりあえずリンゴ半分の立体を作って外形を整えたら中をくり貫き、食べかけ部分を作って閉じてます。
でもこの作業すれば結構大きな立体物もイケますね☆

無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack

無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,Hideki Sakamoto,Hitoshi Konno,Nagisa Kiriyama,Kazuo Watanabe,Ayano Kasahara
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2010/12/29
  • メディア: CD

無限回廊 光と影の箱

無限回廊 光と影の箱

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。