SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

忘れた頃にDLC第4弾 深海魚パック [◇ブルーオアシス PS3]

PS3のアクアリウムゲーム『ブルーオアシス』
DLCは発売後にコンスタントに3弾がリリースされてたのですが、それから定期的に壁紙配信はあるもののそれで終わりなのかな?と思っていたら、突然第四弾のDLC配信がありました。

100円でシーラカンス、デメニギス、ナガヅエエソの三種が追加。
シーラカンス、怖かわいいwヾ(*´∀`*)ノ


それから、今日は猫の日ってのとかけてるのかわかりませんが、ネコザメ×ボンバーマンな壁紙配信もありましたよ~♪
ちなみに私は猫好きでナマズ系好きな私は、ネコザメ、レッドテールキャット、セルフィンキャットでぬっこぬこな水槽をすでに作ってましたw

さて、ちょっと気になるのが深海魚パックということでPS3での深海編はどうなるのか?ってことです。

元々ブルーオアシスってWii Wareらしいんだけど、~魚の癒し空間~と~未知なる深海~の2つがあるみたいなのです。
んで、PS3で出てるのは~魚の癒し空間~なのですが…今回の深海魚パックは未知なる深海にも入ってる魚みたいなんだけど…PS3で深海編も出るのかな?と気になります。

自分んちで飼えないので水族館行く派としては、逆に珍しい深海魚は意外と馴染みあったりするからなぁ~w 出ると良いな。

あとは水族館でもなかなか見れないような本当に珍しいのは、深海ならではのビックリな進化を遂げた生き物とかいるしね。(進化ってか退化も多いけど。)
今回の深海魚パックのデメニギスとか、頭すごいことになってるしw

…まるで宇宙人!ヽ(゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。