SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/04/01 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgtorneで作業いろいろ。
ゲーム感想、ニュースなど。

  • geyogeyogeyogeyo月曜日にメモステ新しくしたので、ガシガシとtorneからPSPへ移動なう。短い番組は容量大してないのに"件数"の圧迫になるので、10分以下の動物番組やミニアニメ番組を待避。…こういうのはNHKばっかだなw #torne03/31 10:36
  • geyogeyogeyogeyo旦那のリクエストで録画してる「美の壺」、今週の録画見当たらないので先週の録画見たらBSプレミアムにお引っ越ししてた…。最近私もたまに見てたので残念p(´⌒`q)03/31 12:25
  • geyogeyogeyogeyo…と思ったら最後まで録画見たら総合でも再放送あるって書かれてた。たまたま今週はスポーツ番組で潰れただけか。…曜日や時間変わってるから、来週予約忘れないようにしないとな…。03/31 13:16
  • geyogeyogeyogeyoつみきBLOQはクレジットみたらSCEEが作ってるみたいだな。日本語タイトルのセンスいいから日本タイトルかと思ってた^^;03/31 16:15
  • geyogeyogeyogeyoSOCOM4のβをそれなりやってみたけど…やっぱMAGの面白さって異常だったんだなと思う(」゜□゜)」…SOCOMはまず「もっさり」ってのがひっかかるところですが、MAGでいうところの医療キットがないし、人数も少ないので個人プレーになりがち…。03/31 19:27
  • geyogeyogeyogeyoコードマスターズ、「OFP: RED RIVER」の声優にタレントを起用 - GAME Watch - http://goo.gl/fPyFM …ほほぅ~。 そういえば昨日SOCOM4のβやって、声が微妙なのも引っかかったんだよなぁ。特に女性オペレーター。。。04/01 02:26
  • geyogeyogeyogeyo(続き)特に気になるのは一箇所なんだけど…「いいですか、(作戦はこうです)」というセリフで、この場合確認とか念を押すように言うべきかと思うんですが、普通に疑問形で語尾上げなため、繰り返し聞いてると変な感じがするんですよ。 まぁ、男声も罵声がド汚い言葉の割に声軽いとかありますがね…04/01 02:33
  • geyogeyogeyogeyoセガ「名越チーム新作のバイナリードメインで世界を目指すぞ(^^」 : はちま起稿 - http://goo.gl/JvWJn …私は最近洋ゲー慣れしてきたばかりですが、バイナリーは売れないと思うわ…。ヴァンは確かにプレイしてみて日本ゲーだなぁと思った。これはこれで悪くはないけど。04/01 03:02
  • geyogeyogeyogeyo【ふざけるな!】吉野家、『がんばろう、日本。牛丼110円引きセール!』 http://goo.gl/15kLh …意味不明。。。なんで実際被害受けてる東日本は高いままなの?被災地には炊き出しだしてるらしいけど、避難所に行くほどではないけど普通の生活には戻れてない人も多いだろうに。04/01 03:22
  • geyogeyogeyogeyo【エロゲ】 チュアブルソフト『アステリズム』 震災と内容が被っている為、開発凍結 : オレ的ゲーム速報@刃 - http://goo.gl/qI2pm …予言者か?ってくらいのカブリようですねΣ(・ε・;)04/01 03:26
  • geyogeyogeyogeyoSCE公式ブログ「PlayStation Moveは永遠に不滅です」 http://goo.gl/ILPi0 …切ない…私結構ムーブゲー買ってる^^; 私もムーブが発表されたときはWiiパクで敬遠してたけど、みんなそうなのかな?Wiiはすぐ飽きたけどムーブは結構遊べるんだけどなー04/01 03:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。