SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

上野動物園再開&パンダ公開 [◆写真(E-520)、カメラの話題]

パンダ前に記事書きましたが、震災で休園していた上野動物園が4/1に再開&パンダ公開で行ってきました。
当日の様子などは前の記事をご覧ください。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-04-02-1

そのとき撮ってきた写真を追加。
http://photozou.jp/photo/list/193354/3988103
アルバム一覧 http://photozou.jp/photo/album/193354

上のサイトは不具合が多いので、正常に表示されないときは以下のサイトへ↓
上のフォト蔵は以前にも不具合で数日に渡って止まったり画像が部分的に表示されないことが何度もあったので、FotoPusにもアップしてあります。
※『写真一覧』や『PREV<+>NEXT』は他の方の作品に飛んでしまうので、大きな写真下のサムネイル画像クリックで別の動物の写真が見れます。
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/878037/

過去の作品もどうぞ。
※新着写真をギャラリーでみよう のボタンでスライドや一覧表示が見れます。
『HDスライド』は全画面表示スライドショー、『時計タイプ』は別窓のミニスライドで撮影年月日を追います。『カードタイプ』表紙写真のサムネイル集。
http://fotopus.com/index.html/module/MyFotoPus/action/MyFotoPusDetail/mem_cd/2008071200000103495/more/i/sort_order/new

撮影場所で探す場合はLife-Xへ。(写真の詳細説明からFotoPusへ)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。