SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/05/04 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係いろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo最近体調微妙で細切れで寝てたら、いつが寝るべき時間なのか分からなくなってきた…。05/03 07:44
  • geyogeyogeyogeyo【お子様限定】3DS等最新ゲーム機に交換キャンペーン開催中! : オレ的ゲーム速報@刃 - http://goo.gl/U17eF …負担額たけー。お子様限定は中華とか組織でガッと来られないようにするための対策?05/03 15:37
  • geyogeyogeyogeyo2010年の中古ゲームソフト売上トップ100が発表、1位はマリオで68万本 : はちま起稿 - http://goo.gl/FevMo …箱が一本も入らなかったのがネタみたいだけど…絶対数が少ないっての以外にも、箱の人ってコア層だから売りに行かないんじゃない?って旦那見てて思うw05/03 15:43
  • geyogeyogeyogeyo【追記あり】ソニー・オンラインエンタテインメントから新たに2460万アカウントの個人情報流出の可能性 - ファミ通.com - http://goo.gl/DkkCW …ついに一億アカウント…まるでシューティングゲームのスコアみたいだな(´・ω・`)05/03 15:52
  • geyogeyogeyogeyoどうぶつのくに.net - http://goo.gl/EyEyA …ラッコのクーちゃん、食前食後のビフォア・アフターにビックリ!かわいいヾ(*´∀`*)ノ05/03 15:59
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのトレンドからトンでもないもの知った。【ぶつりをするたび ちしきがふえるね】 「こんばんワット」とか「ただいマクスウェル方程式」とか「ありが統一場の理論」とかかわいいw→基礎物理学コロキウム - http://goo.gl/nAgjZ05/03 19:49
  • geyogeyogeyogeyo割れ厨、製作者のトラップに引っかかり「パタポン3」のデータ改ざんがバレる : はちま起稿 - http://goo.gl/Nh9ja …夕方見て気になってたけど、まさにトラップ張ってたとはw05/03 23:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負の連鎖昨日のTwitterまとめ 2011/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。