SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【感謝とおわびのパッケージ】無限回廊にはオマケあり?! [★家庭用ゲーム]

感謝とおわびのパッケージ』で選べるPS3ソフトのうち、『無限回廊 -序曲-』には購入者特典があります。

「無限回廊 The Gallery」…ユーザーステージの中から選ばれた1000ステージを、カタログのように観ながら選択して遊べるモードです。慣れてきたら是非☆
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mugen/mugen/campaign1000/index.html
うちの当時の日記も。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24-4

自分はすでにDLしているので、「感謝とおわびのパッケージ」でDLした人でも大丈夫なのかは確かめられないのですが…。
無限回廊の"中の人"が今日「序曲をダウンロードいただいた方はもう一度棚を覗いてみて下さいませ。プレゼントが隠れているかもです!」とつぶやいているので、お詫びでもらった人もGallery使えるみたいですね。
http://twitter.com/#!/ttsyszk1973/status/88565369517780992
…って、うちのリンクあるよーヾ(*´∀`*)ノひゃー

ついでに私の昔のプレイ動画(自作ステージ)も置いておきますね。
「無限ぷちぷち」とかマニアックすぎるネタですけどw
思えば、Moveが普及する前からPS EYE(カメラ)対応してたんですよね。今なら持ってる人も多いはず!


あとTwitterでちょろっと検索かけてみたら、難しいという声もチラホラあったのですが、「道くっつかないじゃん…」とか「操作性がシビアだ」とかって人は□ボタンを使うことを覚えると幸せになれるかも。
(上の動画でも、大体合わせたら急にぴったり道ができたりしてるのが、それ。)

それでも難しいときは…"論理的"に考える前にゴチャゴチャとりあえず動かしてみると、見えなかった道が見えてきたりするので、アハ体験的に解くのも面白いですよ!

無限回廊 オリジナルサウンドトラック

無限回廊 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD

無限回廊

無限回廊

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

無限回廊 光と影の箱

無限回廊 光と影の箱

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 PZL 無限回廊
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。