SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/20 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかテレビとか。トレンドから、とか。

  • geyogeyogeyogeyo魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。 - http://t.co/0Jo4mF4 …旦那が数量限定アペンド版に興味を示しました。07/19 08:38
  • geyogeyogeyogeyoこれ小学生だってさ。どうするよ。 http://t.co/JFyllW6 …別にーって感じだな。小中学生は背伸びしたい年頃だし、休日ならいいんじゃね? 私も小4で当時流行のワンレンだったし、身長あったから高学年は普通に婦人服。路線バスなんか学校の名札付けてても大人料金払わされたょ07/19 09:01
  • geyogeyogeyogeyo(続き)他にも「子供用マニキュア」に興味もって、こっそり透明マニキュアして学校行ってたなw…そんな背伸びをしていた私ですが、現在の方が寧ろ若作りな服が好きだし、化粧は大嫌いで滅多にしなかったりする^^; まだこれくらいだと子供の将来を悲観してもどうなるかわからんよw07/19 09:09
  • geyogeyogeyogeyo昨日、マクドナルド行ったときに旦那は3DS持ってたんだけど…『マックでDS』とかポケモンコンテンツもあったんだけど、3DS非対応でガッカリしてた。。。 他にもいろいろあって、3DSは買えば良さはわかるかと思ったら予想以上のガッカリぶりに買った本人も「笑っちゃう」らしい(;´Д`)07/19 12:59
  • geyogeyogeyogeyo旦那が親指にデッカいマメを作った。3DSをプレイしてた時に見せてきたのでそのせいかと思ったら違ったらしい…なんだよ紛らわしい(`ε´)07/19 17:44
  • geyogeyogeyogeyoテレビでカワウから川魚を守るため猟銃で追い払う地元の人たちの闘いをやってた。散弾銃に馴染みないので実際の映像みると怖いんだな…FPSのショットガンもあんな感じなのかぁ~。なんか威力とか射程とか色々納得した。07/19 18:52
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドに「ポケモンショック」「ポリゴンショック」が並んでるので、今日はあの事件の日だったのか…と思ったらデマだったorz07/19 19:22
  • geyogeyogeyogeyoPS3/X360のA・RPG『DEAD ISLAND』は10月20日にリリース - 電撃オンライン - http://t.co/Fqm4pMF …発売日に買うほどではないけど、ちょっと気になる。。。07/19 20:17
  • geyogeyogeyogeyoトレンドの「1000ミリ」って何?と思ったら四国が台風で凄いことになってるみたい(; ・`д・´) →【台風6号】 高知の雨量1000ミリ近くに 川が凄いことになってる(画像あり) - http://t.co/hnfsxEc07/19 20:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。