SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/22 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgいろんなジャンルのニュースがいろいろ。 体調不良。
アイマスアニメ見ながらとか。

  • geyogeyogeyogeyo『アイドルマスター2』がPS3で発売決定 | http://bit.ly/p9CzSV07/21 05:02
  • geyogeyogeyogeyoΣ(゚Д゚)ガーン 地元の夏祭り、震災自粛で花火大会なくなってた!しかも例年二日開催のを一日にまとめて夕方切り上げだから、フリマもないとか…何の価値もなくなった。神輿は必要として、サンバパレードとか戦隊ヒーローショーとか金かかるのに楽しめるの一部の人だけとか…要らね(゚⊿゚)07/21 06:47
  • geyogeyogeyogeyo東京の最高気温24度で現在19度らしいけど、うちの部屋の温度計は30度あるんだけど…。東京の境に近い埼玉ですが。気密性高くてクソ暑いと思ったら10度も違うとか。。。さっき熱い紅茶飲んじゃって思わずエアコン点けたよ。。。暑いの苦手だからエアコン壊れたら死ぬ…07/21 07:12
  • geyogeyogeyogeyoいや、やっぱエアコンはちょっと寒いかな?と消してみた。でも消すと紅茶でポカポカしてるので暑い、つけると冷気が寒い。。。うーん、どうしたものか。。。(設定温度は30度なので微弱な風しか出てない。。。)07/21 07:22
  • geyogeyogeyogeyoチンパンジーにマシンガンを持たせたら撃たれたという衝撃のドキュメンタリーを装った「猿の惑星」新作のティザームービー - GIGAZINE - http://t.co/jW1DEwm …えっ、あれフェイクだったの?!Σ(・ε・;)07/21 11:32
  • geyogeyogeyogeyoミスドから「エンゼルテディパン くま抹茶」など抹茶系ドーナツ5種登場 - GIGAZINE - http://t.co/ktiMnNc …ぎゃー、熊好きの旦那見たら泣いちゃうw かわいそうで食べられないとか言ってたもんな…07/21 11:36
  • geyogeyogeyogeyo動物型の食べ物ってかわいいけど、食べるのが忍びないと感じることがある。その点どうぶつビスケットとか鳩サブレとか…形が単純で板状だと、形で愛着は湧きつつ食べることへの心理的負担は少ないから、長く愛される理由の一つでもあるのかな?と思った。顔のアップの立体物ってハードル高いかと。07/21 11:52
  • geyogeyogeyogeyo埼玉県警、石川遼選手を書類送検 - http://t.co/2uszVCN …"日本国内では無効の国際運転免許証で乗用車を運転"だってさ。 国際免許ってWiki見たらめちゃくちゃややこしかった^^; http://t.co/T29tarv07/21 12:07
  • geyogeyogeyogeyo警察庁、自転車にも一方通行を - http://t.co/IY4HqfO …別記事によれば、適用されるのは自転車専用道と歩道に明示された自転車通行帯のみっぽい。専用道で自転車道の幅が限られる&分離してることで歩行者が不注意になりやすいからかな?07/21 12:17
  • geyogeyogeyogeyo『きせかえ△○×□』(SCEJのケータイアレンジサイト)が9月末で終わるらしい。スマホの普及でヤバイかな?とは思ってたけど早かったな…(TдT)07/21 12:43
  • geyogeyogeyogeyoつーか、ケータイアレンジがガラケーに残る理由と思ってたんだけど、今ググってみたら最近はスマホ向け着せ替えアプリとかあるのね。。。あとは文字入力とタッチ操作だな。。。Vitaで慣れれば気にならないかな?次ケータイ買う時期までにスマホアレルギー治さないとな…07/21 12:49
  • geyogeyogeyogeyo慣れた様子でヨガの練習に励むクマ - GIGAZINE - http://t.co/mTl2zZg …旦那が萌え死ぬなw ってか、海外でもエサねだって手を挙げたり立ったりするんだな…のぼりべつだけかと思ってたw07/21 13:18
  • geyogeyogeyogeyoTHE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/PghkcvY …箱版はキャッチコピー「新たなステージへ共に羽ばたけ」でTOP絵はみんな視線そらしてて、PS3版は正面向いてるとか…脱箱最初から狙ってたのかと勘繰っちゃう。バンナムだし…07/21 13:30
  • geyogeyogeyogeyo『ソウルキャリバーV』 これが49歳の“おっぱい番長”アイヴィーだ!!! - http://t.co/kRKr8Rr …まさに今流行の"美魔女"だなw ところで金髪の子の肩と腰の甲冑が向き上下逆な気がするんだが…Σ(・ε・;)07/21 14:45
  • geyogeyogeyogeyoSDCC 11: 『GoldenEye 007: Reloaded』が正式発表! Xbox 360/PS3で今秋発売 - http://t.co/nmf1roM …WiiのCMで面白そうと思ったけど画質と対戦人数がなぁ~と思ったので朗報?と思ったけど、やっぱグラ厳しいな…07/21 14:51
  • geyogeyogeyogeyoうぐぅ…あまり体調良くないのにLAノワールで金のフィルム缶集めでグルグルしてたら3D酔いしたp(´⌒`q)07/21 16:29
  • geyogeyogeyogeyo今朝低体温と頭痛になる前に、夜中目が覚めたときに動悸を感じた。動悸って頻脈のイメージがあったので、普通かむしろ脈拍少ない状態で感じたので違うのかと思ったらそういう動悸もあるらしい。さっきは胸痛があったり、心臓弱ってるかも? もしくは台風の影響で気圧や気温が変化してるせいなのかな?07/21 17:52
  • geyogeyogeyogeyoPSP『初音ミク -Project DIVA- extend(ver.2.5)』の発売日が11月10日に決定! - http://t.co/kur5xxe …秋のお財布が…ヤバイ…(; ・`д・´)07/21 20:08
  • geyogeyogeyogeyoSEGA | Sonic★Tweet | 運営からのお知らせ - http://t.co/wblvTBh …専用サーバーの設置と移転を計画してて、再開は八月上旬の予定だそうです。07/21 20:13
  • geyogeyogeyogeyoアイドルマスター #03 #tbs …うわ、もうPS3版のCMやってんだー。07/22 01:43
  • geyogeyogeyogeyoアイドルマスター #03 #tbs 雪歩の声変わったの、しゃべりは違和感ないけど、歌声はやっぱり違うんだなー。07/22 01:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。