SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

SNS版 『PixelJunk モンスターズ』 発表! [◇PixelJunk]

タワーディフェンスゲーム『PixelJunk Monsters』(PS3/PSP)が、なんとソーシャルネットワークゲームとして新作が発表されました。
…めちゃめちゃかわいくなってるーヾ(*´∀`*)ノ

日本語記事
http://www.4gamer.net/games/137/G013720/20110722010/
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=22524

少し長めの英語記事


SNSというと、真っ先に思い出したのはモバゲー・グリーのモシモシゲーなのかな?と思ったのですが、WEBブラウザゲームだそうです。
Flashで作られてるからPS3のブラウザでも動くかも、とのこと。

基本無料(アイテム課金)で、年度内リリース。

個人的に、モシモシゲーは搾取なイメージしかないのでモシモシじゃなくて良かった。
でも詳しいことは英語よくわからなかったけどSNSゲーらしさもあるみたいで…SNSに興味ない人間でも楽しめるのか気になります。。。
地道にでも遊べればいいんだけど。。。

まぁ、アイテム課金みたいなのでチャチャッと進めたいとかピンチなときに課金って感じなのかな?


プラス方向では、グラフィックがかなり可愛くなってるのが超気になります♪

あとでVita版とか出したりするのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
(SNSゲーって自分のペースで一気に進めたりとかできないので、家庭用出るならそっちでやった方が楽なんだよね。。。(;´Д`))


それからWEBブラウザゲーって、ブラウザさえあれば遊べるのかも気になります。
昔、mixiアプリやりたいがためにmixi登録したみたいに、なんか登録しないといけないのかな?
それともサラッと遊べるものなのかな?

個人的にはGoogle Chromeのウェブストアのアプリに入ってくれると楽なんだけど…(´・ω・`)

とりあえず続報待ちですね~ヽ(´ー`)ノ♪

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

PixelJunk Monsters Deluxe (PSP 輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment
  • メディア: Video Game

タグ:PixelJunk
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。