SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/25 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgアナログ放送終了。
ゲームとか食べ物とか。

  • geyogeyogeyogeyoあの“たこ焼き”もドーナツに!「ミスド 味めぐり」で日本各地の名物を表現 - 東京ウォーカー - http://t.co/vU17NpB …おいしそう( ゚ρ゚ )ジュルリ…07/24 05:43
  • geyogeyogeyogeyo【3DS】3D立体視は大人でも目を害する?【3D映画】 | http://bit.ly/qIra2E07/24 06:55
  • geyogeyogeyogeyoアイマス開発部へ贈られたあみぐるみだってよー http://t.co/FJ2vkSo …亜美真美かわいー☆ …作った人は箱信者だったみたいだけど…^^; http://t.co/3CDiiNF07/24 07:07
  • geyogeyogeyogeyoデパート建てたー。 現在順位:人口75位、開発規模154位、発展度66位、つぶやきポイント180位 @geyogeyoさんのIntel Tweet City http://t.intel-c.jp/ots8p #intel_itc07/24 07:37
  • geyogeyogeyogeyoMAG今朝酷かった…防衛側で隊長リスポンに巻き込まれ全員拠点から。仕方なく軽車両持っていってたら端バンカーだったのですでにスイッチ点滅。敵が数人いて、勢い減らさないと隣もヤバいから敵排除してる間にバンカー壊れ…隊長に入ってた排除解けたら隊長から投票開始→成立…誰のせいだよ!07/24 08:51
  • geyogeyogeyogeyo映画「スチュアート・リトル 特別編」 #tokyomx …なんで白ペルシャってお茶目でタビーがその相棒でロシアンは非道なんだろw? CatS&Dogsもそうだったし。07/24 11:13
  • geyogeyogeyogeyo今日の正午でアナログ放送は終了。NHKは(アナログのみ)どーもくんのバイバイで終了したらしい。。。 フジテレビが切り替えを生放送するって言ってたので見てたけど、その瞬間に「いいとも」始まってアナログが切れる瞬間を見せてくれなかった( ̄^ ̄)凸07/24 12:38
  • geyogeyogeyogeyoしかも完全地デジ化と言っても一部の人を省いてアナログが終了しただけで、デジタルはすでに放送されている(見れている人はすでに前から地デジ)のに、この瞬間に放送波が切り替わったみたいな言い方して、初地デジとか初ツッコミとか騒いでた。バカなんじゃないの?と思った。07/24 12:44
  • geyogeyogeyogeyo腐女子の「結婚への道」をナビ-書籍「腐女子の嫁ぎ方」発売へ - アキバ経済新聞 - http://t.co/RSnxLDu …主腐とか初めて聞いたw そういえば高校の友達、可愛い子なのに結婚相手の条件が「BLを理解/黙認してくれる人」と豪語してた…結婚できたのだろうか?07/24 13:10
  • geyogeyogeyogeyoアナログ終了でトルネフさんがアナログ民をロックオンしてるみたいですなぁ。そういえば、正月に実家帰ったら地デジ化は済んだけどレコーダーをどうしようか迷っててtorne勧めてたら、逆に自分が買っちまったんだったw 滑り込みで地デジ化した人も多いし、トルネフさんはまだまだ頑張り時だな。07/24 13:24
  • geyogeyogeyogeyoゾンビゲー『デッドアイランド』のクビチョンパなプレイ動画 : オレ的ゲーム速報@刃 - http://t.co/GDabPLk …PVで気になってたけど、やっぱ買うのはやめておこう。これは酔う…。(3D酔いに弱い体質なので^^;)07/24 21:57
  • geyogeyogeyogeyogeyogeyoがポケモンになるとLv.27のコイキングになります。 http://t.co/3ZOQCh2 …中途半端だなー(´・ω・`)07/25 03:14
  • geyogeyogeyogeyoゲよゲよがポケモンになるとLv.79のゆうれいになります。 http://t.co/3ZOQCh2 …なにこれ怖い(´;ω;`)07/25 03:18
  • geyogeyogeyogeyoざわわ…ざわわ…な地震キターo(`▽´)o07/25 03:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。