SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

「タイムトラベルは不可能と証明」、香港物理学者 [*ニュース&読み物]


そういえば、私が大学で物理科に入ったのは「アインシュタインは間違っていた?」という本に高校生のときに出遭ったものの具体的な内容がよくわからなかったので、その本がわかるようになりたいというのが理由だったと思い出しました。
…量子力学の単位取れなかった上に4年生で中退したので結局全然わかりませんがΣ(・ε・;)
その上、今調べてみるとその手の本って間違ってるトンデモ本の類らしい(´・ω・`)
…私の青春返せーw (((;-д- )=3ハァ

それにしても、話戻すと記事の内容は光子1個の速度ってどうやって計ったんだろう?

タグ:科学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。