SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『x-Radar Portable』 詳細地図 2011年度版! 明日リリース 【期間限定優待あり】 [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

PSPの簡易ナビソフト『x-Radar Portable』は、外付けGPSを使わなくてもPlaceEnginである程度の場所ならPSPのみで現在位置がわかってしまう基本無料のアプリ。

その有料コンテンツとなるのが、都道府県別の詳細地図です。(各500円)
しかしリリースされたのは2010年1月となれば町並みも変わったところもあるので、地図も2011年の新しいバージョンが出るみたいです。(期間限定セール、購入済み優待もあり☆)

さてさて、期間限定の"優待"がいっぱいあって頭悪いオイラにはよくわからなくなってきたので、まとめなおしてみます(´・ω・`)


明日から配信される2011年度版。

■今まで詳細地図を買ったことがない人は8/10~10/31の間、
全国版7000円→5000円、関東などのエリア別セットの地域版2000円→1500円

■夏休みのために買った人も多いと思われる、2011年7月6日(PS STOREの復旧日)~2011年8月9日(配信前日)に購入した人は…

約2週間後に、 PlayStation Storeから「【2011年版】無料ダウンロードのご案内」メールが届くので、それに従って購入した地図の2011年度版が無料でダウンロード可能とのこと。

PSN完全復旧後に買った人も、ちょっと待ちますが無料でアップグレードできて安心。

■2011年8月9日以前に詳細地図を買ったことがある人
→2011年8月12日にPlayStation Storeから「アップグレード優待のご案内」メールが届く。
→メールに従えば10/31まで、全国版7000円→3500円、地域版2000円→1000円で購入可能。
※自動で下がるわけではないみたいなので、メールに従わないと優待を受けられないので注意。


ふむふむ、私はだいぶ前に東京だけ買ってるんで…
新しい東京の地図買うとなると、もう一県分で地域版のアップグレード買えるのか!
住んでるの埼玉だし、九月は結婚十周年で旅行予定あるし良いかも…(; ・`д・´)ゴクリ

…東京だけだったら買い直さなくていいや~と思ったのに、上手い商売しやがってw


ついでにVitaに移行できたらメチャクチャありがたいのですが!
x-RadarもVitaの基本機能に入ってるのかな~?((o(´∀`)o))ワクワク
PSVのGPSは3Gのみって話だけど、x-RadarのPEで悲観はしてないんだよね。

GPSレシーバー

GPSレシーバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

あっ、外付けGPSは流用もしくは専用とか新たに出るのかな?それも気になる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。