SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/13 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgコミケ始まりましたね。
ゲーム関係とか、日本語タグ大喜利とか。

  • geyogeyogeyogeyoうまいっ!うますぎるっ! #県名を言わないで出身県を言ってみる08/12 05:15
  • geyogeyogeyogeyoトレンドでコミケ開催日だと知る。うーむ、昔ほど熱中する対象がないんだよなぁ。徹夜組に二万人とか聞いても、なんか流行ってたっけ?と思ってしまう。もちろんあるから並んでるんだろうけど、世間のブームが自分の中ではグっとこない。逆にハマってるものは同人が出るようなものじゃないからなぁ…08/12 05:38
  • geyogeyogeyogeyoソニー倉庫放火容疑で3人逮捕 http://t.co/bCswD5x …捕まったんだー!意外と早いね。08/12 05:40
  • geyogeyogeyogeyo【近未来ポリス】イギリスの暴徒鎮圧隊かっけええええええ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WXIbcr4 …カッコイイヽ(*´∀`)ノ 暴徒はパーカー率高いらしいし、SVERvsRAVENな感じか! くっ、SVER派としては微妙な気持ちだぜぃw08/12 05:59
  • geyogeyogeyogeyo『ぷよぷよ通』『鉄拳3』…TGSで、この二作が大好きということで意気投合した人と結婚w あと一本は…『ポパイの英語遊び』で英語に興味持ったことかな? #自分の人生に影響を与えたゲーム3本08/12 06:02
  • geyogeyogeyogeyo岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」 http://t.co/31pYyii …いつのまに第二弾w しかもCDが3種類からランダムとか搾取を覚えたようですねw でもちょっとアリかも…と思ってしまう(;゚д゚)ゴクリ…08/12 07:40
  • geyogeyogeyogeyoアイマスを録画してたのを観る。あずささんが髪切った理由が天然ぶり発揮してて一安心。 しかし、やっぱスモーキースリルは歌詞が竜宮に似つかわしくなくて切ない…(´Д⊂ヽはぁ。 とりあえず黄色PSP所持者として真美が黄色PSPだったのは嬉しかったがw08/12 08:44
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても今まで好き度は、あずささん>伊織≧亜美真美>他…って感じでしたが、ヘアカット&双子分化を加味した2は…あずささん≒伊織>亜美(私服)>真美>竜宮衣装の亜美…って感じ。私の中では、外見…特に衣装や髪型などはかなり大きな要素になってるみたい。着せ替えゲーとか好きだしね。08/12 08:55
  • geyogeyogeyogeyo【ゲーム屋初日】『アイルー村G』前作より激減 http://t.co/ImIxuEM …うちは前作2本買ったけど、GはDL版が同日配信だったのでDL版。アイルー村は夫婦・カップルでやってる人多いから、前作パッケージ版二本買ったけど、GはDL版→2台にインストールって人も多いかと。08/12 14:21
  • geyogeyogeyogeyoコミケで偽札が使用されたらしい : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/J8Hz8h5 …( ゚Д゚)ポカーン08/12 14:27
  • geyogeyogeyogeyo【ダンガンロンパ】『等身大モノクマぬいぐるみ(1万円)』がコミケで即完売 http://t.co/5A0Awp9 …くっ、ちょっと気になったw いや買うのは無理だけどw …3DSの値下がり分で買えると思うと怒りが倍増した(フレアレッド発売日に買った我が家)…08/12 14:33
  • geyogeyogeyogeyo金魚で涼を楽しもう、都内にアート水族館 : AFPBB News http://t.co/G6obm7I …金魚ってこんな過密でも平気なものなの?生態知らないのでそれで大丈夫なのか知らないけど、動物虐待じゃないのかと見ててハラハラするので無理…08/12 15:00
  • geyogeyogeyogeyo最近やってなかったので順位下がってた…:人口77位、開発規模148位、発展度71位、つぶやきポイント208位  @geyogeyoさんのIntel Tweet City http://t.intel-c.jp/owwfw #intel_itc08/12 15:09
  • geyogeyogeyogeyo『グーグルプラス』にもゲーム機能、フェイスブックに対抗 | http://bit.ly/ocEQYO08/12 15:26
  • geyogeyogeyogeyoPS+にセーブデータ自動アップロードと自動トロフィー同期 | http://bit.ly/mPB2aW08/12 15:40
  • geyogeyogeyogeyoいい感じで稼いでたのにハピアワ中にフリーズ…p(´⌒`q) #MAG08/12 16:37
  • geyogeyogeyogeyo今日はハピアワに関した三試合中、二試合がフリーズp(´⌒`q) 暑いのがいかんのか…? #MAG08/12 17:41
  • geyogeyogeyogeyo陸前高田の松からセシウム 京都市、送り火使用断念 http://t.co/mc2Yhlc …大分の芸術家が勝手に企画&募集→保存会断る→世論は京都批判→京都:検査して大丈夫ならOK→企画者:検査した(測定できない検査所)→京都で検査→やっぱ汚染してたので断念。08/12 17:53
  • geyogeyogeyogeyo何が悪いって、受け入れの体制整う前に勝手に企画して募集し始めた人でしょ。元々宗教行事なんだし、送り火に使う木は指定のものって決まってたのに横槍なんだから。 …結局、京都も岩手もかわいそう。。。08/12 17:58
  • geyogeyogeyogeyo男たちの母ちゃん (男たちの大和) #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる …なんか卑猥ですw08/12 19:40
  • geyogeyogeyogeyogeyogeyoの軍隊→歩兵:44422人 弓兵:298人 騎馬兵:5人 鉄砲兵:0人 救護兵:60人 謎のさすらい人:1人 http://t.co/3PT1J9Y えっ、FPS好きなのに誰も銃使わないのか。 衛生兵も足りないし…さすらいと騎馬は将軍か…08/12 19:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。