SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【参考出展】PS Vitaのカラーバリエーションがかわいいヾ(*´∀`*)ノ [★家庭用ゲーム]

私はロンチでどうしても欲しいソフトがあるため待てませんが…とーっても魅力的なカラーバリエーションが参考出展で展示されてるようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110915_477621.html

オレンジ、ピンク、黄緑…パステルカラーかわいいヾ(*´∀`*)ノ

うちはPSPは黒・白・イエローを持っています。
ただ、イエローを購入したとき…写真では明るめの黄色なので欲しかったのに実物はオレンジがかってるし少しくすんだ色だったのでしょんぼりして凄く迷ってしまった記憶があります。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-20

そこで、まぁ一番本当に欲しかったのは明るい黄色ですが…それやると子供っぽくなるので出ないんだろうなーと思ってたけど、それだったらせめてオレンジにしてくれよ…と思っていたので、参考出展のオレンジはいいですね~♪
ビタミンカラーって感じでかわいいし、逆に男性が持ってもおかしないという。

で、次に気になったのが黄緑色。
旦那は最近こういう黄緑が大好きで、ケータイケースや3DSのケースはこんな色です。
結構、最近服とか小物類とか"明るい"緑系多め。

面白いことに、オレンジも緑もどっちもauのイメージカラーで、うちauなんだよね^^;
なんか妙に納得したわw

それと、私はピンクも好きなので捨てがたいですね。
イエロー買ってしまったのでヒンク買えなかったけど、先に知ってたらピンク買ってたと思うし、DSとDS Liteはピンクなんですよ。

それに、個人的には原色より中間色が好きなのでどれもいい感じ☆

【追記】
元記事が更新されてて、最初はピンク、オレンジ、黄緑の三色だけだったのですが…水色、青、紫の写真が追加されてました!

はぁ~、うちのブログとHPのデザイン見れば分かるけど私は水色×ピンク好きなので、水色と青もいいですねヾ(*´∀`*)ノ

個人的に欲しい順:オレンジ>ピンク>水色=青>黄緑>紫かな。
旦那に黄緑あるよーと言ったらやっぱり喜んでた。

ただ紫は残念かなぁ(´・ω・`)
パープルならもっと薄い色が良かった。。。PSP-2000のパープルみたいなの。

…というか、色の好み的にはPSP-2000時代のカラバリはどれも薄い色合いで好みだったから欲しかったけど、1000で2台買っちゃったから2000は躊躇しちゃったのよね。
色合い的にはどれも良かったんだけどなぁ~。
最近のはPSPに限らずDSとかも色濃いのがちょっと残念。
その方が人気あるのだろうか…?(´・ω・`)
【追記終わり】

【さらに追記】
実際の参考展示見てきました。
思ったより青がカッコよく、やはり一番欲しいのはオレンジですね。
【追記終わり】


さて、冒頭にも書いてるようにロンチ欲しいのがあるのでカラバリ待ちはできないし、3DSみたいにカラバリがすぐに出るとは思えない(値下がり前のフレアレッド買った我が家--;)ので、まずは待たずに買おうとは思いますが…。
魅力的な機能がアップしてカラバリ出たら、無駄に欲しくなっちゃいますぜヾ(*´∀`*)ノ キケン…


PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル(仮称)

PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル(仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル(仮称)

PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル(仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク (PSP-3000ZP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。