SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【迷子防止】ビニール傘をデコる「カサデコシール」【盗難防止】 [▽おもちゃ]

ビニール傘は安くて手軽で、その分どこかに置き忘れることも多い…というので、愛着持って忘れなくするためにビニール傘をデコれるシールがあるようです。
公式サイト http://www.a-one.co.jp/product/info/new/2011/09_08501.php

また、ビニール傘って置忘れだけでなく…急に必要になったけど家に貯まる一方だけど朝から降ってたらちゃとした傘を持って行く…という人がビニール傘をデコってリメイクすることで再利用の機会を増やすのにも良いですね。
うちも旦那がビニール傘持ってかえって貯まることもあるのですが…旦那はビニール・私は普通の傘と分けて使ってたけど、これでリメイクして私が使ってもいいかも♪

それに何より、ビニール傘ってコンビニ等の傘立てに置いておくと結構な率で間違われたり、盗まれたりしますΣ(・ε・;)
何の変哲もないからやられるし、そういうことを故意にやるもしくは全く気にしないというのは勝手に持っていくのは男性が多いのかな?と思うと、この10~30代の女性向けのデコシールは目立つので盗難防止に良いかもしれません。

ビニール傘のかわいい相棒! アンブレラハンガー グリーングラスMBA-UH05

ビニール傘のかわいい相棒! アンブレラハンガー グリーングラスMBA-UH05

  • 出版社/メーカー: マブワールド
  • メディア: ホーム&キッチン

タグ:玩具
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。