SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/04 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg「花といきもの立体図鑑」とか。 PS Award投票開始とか。
グッドデザイン賞とか。 エコ通勤?な実験とか。

  • geyogeyogeyogeyoあー、またタイムライン消えた。前にもこんなことあったので懐かしい。原因も不明だし対処のしようもないけど。。。 ツイート自体が消えたりしてるわけではないのでどうでもいいか。10/03 07:03
  • geyogeyogeyogeyo私、『ドット恐怖症』だったんだ… | http://t.co/skFTX43c10/03 09:54
  • geyogeyogeyogeyo『花といきもの立体図鑑』、"ヒト"の項目を選択したらインカメラで自分が映ってビビったw あと、「カネノナルキ(金のなる木)」って名前の植物って、マジで正式名称なんだ~。てっきり胡散臭い心霊商法の類だと思ってたよΣ(・ε・;)10/03 15:14
  • geyogeyogeyogeyo急停車の弾みで…紙袋に入れた包丁が飛び出して乗客に刺さる 東京メトロ東西線 http://t.co/K4SUoPnC …怖ぇぇぇ、痛ぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル つーか、ラップってなんだよ調理師!10/03 15:21
  • geyogeyogeyogeyoぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!:ハムスター速報 http://t.co/n9kP69GP …アンケは胡散臭いが、うちの旦那もぽっちゃり好き。一般的にデブに入る人でもOKだったりするが、デブ専レベルまで行くと嫌いらしい。炉の気があるので、ぷに萌えの延長線上かも…10/03 16:04
  • geyogeyogeyogeyoTwitterの広告に載ってた「はやぶさくん」…目が離れすぎだろwww http://t.co/WOSVH9cN10/03 16:39
  • geyogeyogeyogeyoPlayStation Awards 2011ユーザー投票開始 http://t.co/qbCB48od …今年は洋ゲー部門もあるのね。投票できるのは一ヶ月くらいらしいから、じっくり考えるか。10/03 16:49
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、ユーザー投票って多数決=「一般受け」で決まるから微妙なんだよなぁ。昨年MAGどころかHeavy Rainすら入らなくて絶望した(´・ω・`) あと10月発売のソフトって、発売前に投票済まされちゃってるんでかわいそう…。RDRは昨年か…私は購入前に投票済ませてたわ。10/03 17:11
  • geyogeyogeyogeyo3DS『花といきもの立体図鑑』がスゴい!?もしかしたら3Dの特性を生かした唯一のソフトかも http://t.co/sMPEaflY …現在図鑑堪能中。「ゲーム」ではないけど、これは良いよ。マジで花だけじゃなくて動物図鑑もあったらいいのに。元素図鑑もDL版とかで移植しないかな…?10/03 17:22
  • geyogeyogeyogeyoグッドデザイン賞の受賞作品が発表されたらしい http://t.co/DIcmvmAP …大賞などの特別賞はまた後日らしいけど、受賞作は1,112 件もあるらしい!通りでいたるところで「グッドデザイン賞受賞」の広告をよく目にするわけだ。…モンドセレクションみたいなものか。。。10/03 17:32
  • geyogeyogeyogeyo日々是遊戯:あこがれの巨乳が今すぐあなたのものに! 「Kinect 巨乳」でボインボイン体験、してみませんか? - ITmedia ガジェット http://t.co/umnDXcTv …これは酷いwww 色々な意味で、酷い。10/03 17:54
  • geyogeyogeyogeyoまるで中に人が入ってるよう? 物理エンジン「euphoria」 | http://t.co/UWFCA5J710/03 18:28
  • geyogeyogeyogeyo痛いニュース(ノ∀`) : 【画像あり】 セグウェイでエコ通勤するつくば市職員 http://t.co/QN5tHuQ1 …いや、エコじゃないだろ…自転車かバスでの大量輸送のほうがエコっしょ(;´Д`)無理矢理未来感を出さなくても…10/03 18:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。