SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかテレビとかトレンドワードとか。

  • geyogeyogeyogeyo今更ながらゲームキューブの失敗を語ろう : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/CXt4YQbH …って、カードeと連携とか好きだったんだけどなぁ…流行らなかったんだよな(´・ω・`)10/10 10:20
  • geyogeyogeyogeyo3DS新色「アイスホワイト」、海外のファンの反応は? | インサイド http://t.co/xmBWsXdq …白って人気あったんだ。。。私も旦那も、この白はないわと言ってたんだけど。赤はE3から気に入って買ったんだがね…おかげでフレアレッドアンバサダーですが(´Д⊂ヽ10/10 10:37
  • geyogeyogeyogeyo昨日のTwitterまとめ 2011/10/10 | http://t.co/0ECZJB3910/10 10:55
  • geyogeyogeyogeyo制度|||-_||| 貞子 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる …顔文字が違う意味で痛いorz10/10 10:58
  • geyogeyogeyogeyo3Dゲームで酔わない方法を教えてくれ! http://t.co/vcXvFVjO …慣れでなんとかなるやつ軽度。吐くまでやっても耐性上がらないし、むしろ学習効果でより酔いやすくなる。そこまで行くと一度酔ったゲームのスクショ見たり音楽聴いただけで具合悪くなる。小まめな休憩のが大事。10/10 11:51
  • geyogeyogeyogeyoあと、ミラーズエッジはよっぱ酔うね。Portal2も同様に。これは視点が強制されるからなんだろうけど。 あとはコの字上の階段や狭い室内は弱い。だから壁に隠れる動作のあるFPSもダメ。ダッシュスウェーの強いFPS/TPSもダメだね。戦争ゲーの迫撃砲の振動は、動かなければなんとか…。10/10 11:56
  • geyogeyogeyogeyoあ、そうだ。FPSは酔うという意見が多いけど…MAGは酔わない。FPSやってみたいけど酔う体質だから不安って人はMAGやってみるといいかも…体験版あるし。 他にもストーリーは酔うけどオン対戦は酔わないFPSもあるし、対戦だけなら酔いにくいかも。(MAGはオン専、最大256人対戦)10/10 13:07
  • geyogeyogeyogeyo花といきもの立体図鑑 by 任天堂 http://t.co/u74yi1KG …これで過去に撮影した花や野鳥の名前を調べ始めました。やべー超楽しいヾ(*´∀`*)ノやはり電子媒体は絞込み速くて便利だわ~。花以外も出ないかな~。動物とか魚とか元素とか宇宙とか…大人も楽しめるヤツで!10/10 15:49
  • geyogeyogeyogeyo【ゲーム感覚で人殺し】米兵「ロボ兵器の遠隔操作マジ楽しい。敵倒すと赤い霧が出るんだぜ」 http://t.co/R2xBZE9D …ガイジンヤバイ…(;´Д`)10/10 17:49
  • geyogeyogeyogeyo【ケモナー歓喜】『バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい』の発売日が10月28日に決定! http://t.co/5eIbtYdq …ケモナーな旦那がメロメロに…w10/10 19:03
  • geyogeyogeyogeyoテレビでいじめられた子といじめっ子が大人になって再会するというオランダの番組をやっていた。こういうのに"出れる"という段階で被害者のわだかまりは消えている。その仕上げをしてあげただけで、番組のおかげで決別したわけじゃないし意味ないな…。10/10 20:50
  • geyogeyogeyogeyo死体遺棄:発見の男性遺体に豊胸手術の形跡と人魚の入れ墨 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zI6WsDzj …えっΣr(‘Д‘n)10/10 21:13
  • geyogeyogeyogeyo札幌のヒグマ出没はドングリ不作と、1990年から駆除をやめたことによる人間への警戒がなくなったのが原因らしい。数を減らし過ぎないように、という理由でやめたらしいので難しいな。現在の数自体はどうなんだろうか?。。。10/10 22:21
  • geyogeyogeyogeyoドングリさえあれば帰っていくなら、クマが里に下りない様にドングリを送るボランティア活動してるとこあったはずだから、そこに頑張ってもらうしかないのかな。 ちなみに今調べたら、ドングリ作戦も色々問題があるようで…一般市民がむやみに送ればいいって問題ではないようだ。(´・ω・`)10/10 22:27
  • geyogeyogeyogeyoテレビで「しるこサンド」…少し前にスーパーで初めて見てビックリしたやつだw んー、まあまあな味だった。10/11 00:07
  • geyogeyogeyogeyo#今までやってきたテストで点数が一番悪い点数 …というタグを見ていて、実際の最低点ではないけど、とんでもない平均点のテスト思い出した。公立中学だってのに平均27点。音楽で、授業は発声しかやってないのに先生が巡回して演奏した曲を譜面起こし、音楽史も教科書範囲示すだけで世界史並み。10/11 00:27
  • geyogeyogeyogeyo飛行機恐怖症の担任(数学教師)が修学旅行の飛行機にビビって…「飛行機が落ちる確率は、『落ちる』か『落ちない』かの1/2じゃないかっ!」 #教師に言われた衝撃的な言葉10/11 01:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。