SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/27 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg動物とかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyo知らなかった…"オリンパス疑惑"でFBIが捜査着手 | http://t.co/XRoVHwPV10/26 06:15
  • geyogeyogeyogeyo実りの秋、キイチゴを食べるリス ドイツ : AFPBB News http://t.co/1DQ1YNg3 …かわゆいのぅヾ(*´∀`*)ノ10/26 06:23
  • geyogeyogeyogeyo顔文字辞書が変換されなくなって困った。一時間くらい迷って、過去に同じような症状のときの解決した方法をつぶやいてて、ブログにTwitterまとめつけてたから助かった。 → http://t.co/QUBVLux710/26 06:26
  • geyogeyogeyogeyo旦那が、休日出勤の代休が希望通り今日明日取れた。そして明日はアイマス2発売日(BOX予約済み)。…「ワクテカが止まらない(0゚・∀・)」ともう起きてきたwww10/26 06:30
  • geyogeyogeyogeyo【トルコ地震】「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず - MSN産経ニュース http://t.co/RAql7CyI …なんかそう言ってくれるのは嬉しいけど、日本も犯罪が全くのゼロってわけではなかったし、申し訳ない気もするのは日本人の謙遜文化なのだろうか?w10/26 14:10
  • geyogeyogeyogeyo暇人\(^o^)/速報 : 【速報】木枯らし1号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  冬到来! - ライブドアブログ http://t.co/JtE5Szzc ←猫写真かわいすぎだろヾ(*´∀`*)ノ10/26 14:13
  • geyogeyogeyogeyo関連:サビ猫(モザイクのような毛色が混ざった猫)…昔実家はいろんな野良猫が来ててその一匹がサビだったんだけど、おばあちゃんが「汚い柄」みたいなことをずっと言っててムカついたの思い出した^^; 一応、柄の区別が付かないので便宜的に言ってるだけで猫自体に差別的待遇はしてなかったけど。10/26 14:19
  • geyogeyogeyogeyo「アイマス2」キター(≧∇≦) でもちゃっかり休日出勤の代休調整して今日明日休みな旦那がいるので、私はまだまだできませんがw ちなみに生フィルムは春香サンでした。 http://t.co/zDyWEF8R10/26 17:16
  • geyogeyogeyogeyo「売春婦が一夜でロバに」、恋に落ちたと語る男 ジンバブエ 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/DEOgA7sC …えーっと、なんだ。おとぎ話みたいですね…と。Σ(・ε・;)10/26 21:02
  • geyogeyogeyogeyoアイマス2フラゲしたのでしばらく篭ります λ.... | http://t.co/OMOWKVAr10/26 21:16
  • geyogeyogeyogeyo【映画】竹内結子主演の「はやぶさ」が大コケ 竹内が架空のいてもいなくてもいい存在、CGのはやぶさがアニメ声でしゃべり出す・・・ http://t.co/Cc4WHyXR …私、はやぶさは興味あったけど、映画は主役女性の設定聞いて興味失ったもんなぁ^^;その上まさかしゃべるとは…10/27 01:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。