SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/01 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームいろいろ。 バスジャック予告とか。

  • geyogeyogeyogeyo将棋の羽生さんが凄すぎ! チェスでフランスの王者と引き分ける http://t.co/oB9Fnd3B …天才スゲー( ゚Д゚)10/31 09:08
  • geyogeyogeyogeyoFPSで冗談で死体撃ったら物凄い勢いで人格否定されたんだがあいつら頭おかしいだろ… : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PunJhXDC …ゲーセンの格ゲーだったらリアルファイトに発展しかねないので仕方ない気も。死んだふり対策、とどめなどにはとりあえずナイフで。10/31 09:27
  • geyogeyogeyogeyo格ゲーのリアルファイト…旦那なんか死体蹴りとかしてないのに、一人の人に粘着連コされて連勝してたら、捨てゲーされてまだ試合終わってない状態で顔面殴って去られたことあったからなぁ(´・ω・`)…怪我したし。 それ見てたから連コインされて同一人物が続くとビビるようになったorz10/31 09:42
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】 ジョブズ亡きアップルヤバすぎ 家族経営のカフェのロゴが同社と酷似、と難癖 http://t.co/RmTJV6yg …これはひどい。。。似てないよ。10/31 09:58
  • geyogeyogeyogeyoTwitterによる品川行きバスジャック(殺人)予告の情報・リアルタイム実況〈午前9時36分〉 http://t.co/w8NlLvuM …午前二時頃で明日と言ってるので11/1の可能性も…。中学生らしいけど、鬱積貯めて大人になるより捕まって人生リセットした方がいいよな…。10/31 10:45
  • geyogeyogeyogeyoブラッド・ピット、「子供たちの頭の中身が心配」でゲームを禁止する http://t.co/TXMpqqTH …うーん、私は子供の頃ゲームでも遊んだけど外でも遊んだし小説もハマって本も読んでた。中学では他に目もくれず勉強に夢中になったけど、結局現在主婦という名のニートでゲーム三昧。10/31 11:16
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ゲームはあんまり関係ない、というより…妄信的に勉強したことの方がニート化の要因だった。何にしても、一つに執着するのはヤバイのかなーとは思う。 ゲームとか執着するのがわかってるものは、与えるときにルール作りが必要ってことか。 私の場合、勉強は自分の意思+外部圧力だったけど。10/31 11:27
  • geyogeyogeyogeyo品川の件も、受験生でぶっ壊れたのかなー。10/31 11:30
  • geyogeyogeyogeyoハロウィーンの衣装焼け 女性2人重軽傷 札幌-北海道新聞[道内] http://t.co/v0ZU33EQ …"血のりを塗るなどゾンビにふんした参加者約100人がおり、駆けつけた消防隊員が負傷者の確認に手間取る"…この前バイオハザードの映画撮影でも似たようなことあったよな^^;10/31 11:46
  • geyogeyogeyogeyo世田谷の放射性物質、あすから掘削…まだ原因不明 http://t.co/fxQ9rmF6 …マジで掘るんだ…。まぁ、特定して撤去されない限りスーパーも人来ないだろうけど。10/31 11:59
  • geyogeyogeyogeyo殆ど反射しない「見えないガラス」が開発される 本当に何も見えない。凄すぎワロタ http://t.co/W5RGRr3D …これすごいなぁ。写真撮るのに写りこまないのかな?いいね。10/31 20:31
  • geyogeyogeyogeyoこの前、上野動物園で撮ってきた写真をFotPus(オリンパスのコミュニティサイト)へアップしても実際には投稿されてない。マイベストの変更も効かない。。。 どうしたんだろかとネット調べたら、オリンパスは最近ヤバイニュース流れてるんだがデスブログの某人がペンユーザーだと知る(;´Д`10/31 23:40
  • geyogeyogeyogeyoクレイモア #好きな武器さらしてみよう …美術的には西洋の長い片手剣(高校生のとき、西洋剣の柄の部分専門の美術書買ったくらい^^;)。銃だったらAK-47。FPSプレイするときも大抵アサルトライフルの何か。 でも一番好きなのはヤッパいかに地雷に敵を引っ掛けるかw11/01 00:12
  • geyogeyogeyogeyo「ぼのぼの」が「海物語」とコラボでパチンコに、12月より | マイコミジャーナル http://t.co/9s8SZDrU 公式サイト: http://t.co/JrpGrIks …ちょっwww (;・∀・) ’’’’’11/01 00:35
  • geyogeyogeyogeyo『PSvita』、一部のタイトルではGPSが必須 http://t.co/49coQ8hz …『モンスターレーダー』は必須。このGPSの仕様がわからなくてTGS前後は凄いヤキモキしたわ。 結論はPSPで外付けGPSの地図ゲーやってた人はGPSのためだけでも3G版買っとけって話。11/01 00:46

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。