SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【モンスターレーダー】トップブリーダーのはずだけど…? [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

120203_1418~02.jpg120203_1418~01.jpg『モンスターレーダー』では、捕獲したモンスターの成長度を競うトップブリーダーランキングというのがあります。
周期表から種族ごとにランキングを確認することができます。

個人的にUFOキャッチャーが大好きで、昔はその攻略サイト運営してて…とりあえず旦那の友達が知らずに私のサイト知ってて、その中の人だと知って驚かれたくらいそれなりに知られたサイト持ちだったので、ここはクレーンゲームのモンスターを育てちゃうよ~♪とここ一週間で頑張りました。

先週くらいには、トップは3000点台半ばで争っていたのでこれなら行けるかな?と始めたものの、育ててるうちにまわりも点が伸びていき…いつのまにかトップは5000点台へ。

でもなんとか頑張って今朝追いつきました(∩´∀`)∩
ランキング表でも一位で【トップブリーダー】の表示も見えます♪

…あれ、でも一つおかしなことが(´・ω・`)

研究所の情報欄で、勲章・トロフィーの列の最後の王冠マークはタップすると「獲得したトップブリーダーの総数です。」とあるのですが…ずっとゼロのままですΣ(・ε・;)
ランキング一位になることがトップブリーダーですよね?
ランキングで【トップブリーダー】の表示も出ているのに、獲得回数ゼロって…(´・ω・`)

で、反映が遅れてるだけかも?と思ったのですが…15時ごろのPetaMapの反映時間を超えても増えませんし、日付変わる0時すぎても増えませんでした。
(写真は昨日の写真ですが、0時越した今日の研究所の情報では「last updata 2012.02.04」になってるし、ランキング確認にオンラインにもつなげたのに…--;)

どこかに問題あるとしたら…考えられるのは、反映に一日以上かかる・昨日のPSNメンテで事故った・私がサブアカだから?・実はランキングの方が誤表示…などでしょうか?
ネットで情報探してみようにもあまり情報もないですし、ランキングもなかなか反映されないって声もあったりして…もう少し様子みてみるかな…(´・ω・`)

【2/6追記】反映されました!
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06-2


モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。