SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/07 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係ニュース。テレビ見ながらあれこれ。
家のネット回線が不調( ;∀;)

  • geyogeyogeyogeyoコスプレイヤー・うしじまいい肉さん、台湾イベントで入場禁止に・・・ 現地TV局が問題視 http://t.co/Ym4qUyix …バカか…日本でも会場貸してるのが大学だったら次は貸してくれないだろ。現地の暴走じゃなくて外人のせいでイベントつぶれるかもしれない台湾がかわいそう…02/06 16:45
  • geyogeyogeyogeyo3DS 『新・光神話 パルテナの鏡』 パッケージに6枚のARカードがランダムで封入! AKB商法か!? http://t.co/z875qm7G …パルテナ興味ないのでどうでいいけど、ついに任天堂もそういう方向か…(´・ω・`) それともカードeみたいにカード販売するのかな?02/06 17:12
  • geyogeyogeyogeyoカードe…個人的には好きでぶつ森のカードは結構集めたけど…あんま流行んなかったんだよなぁ(´・ω・`)02/06 17:14
  • geyogeyogeyogeyoヨーロッパの大寒波の画像が想像以上にすごい件:ハムスター速報 http://t.co/asSqz3of …なにこれスゴイと思ったけど、海岸の写真で納得した。水辺から風が吹き付けられて凍るのか。。。 …でもおじいちゃんは納得できないwww02/06 17:21
  • geyogeyogeyogeyoセブンイレブン仕様の『NEWラブプラス』カノジョ達が可愛すぎやべえええ セブン前でデートも出来るぞ http://t.co/4OP5LOJd …ほぅ…(。・x・)ゝ02/06 17:34
  • geyogeyogeyogeyoトロフィー1000超え! +キャリバー近況 | http://t.co/gcJJ7BB702/06 18:08
  • geyogeyogeyogeyoセインツロウのTHQが上場廃止の危機に・・・原因はWiiの周辺機器として発売した 『uDraw Gaming Tablet』 http://t.co/1XfzfpMo …あー、子持ちだったら良いだろな…とちょっと気になってたやつか。そういや子供の頃マリオペイントにハマってたわ。02/06 18:11
  • geyogeyogeyogeyo【PSVita】 2/8にv1.60アップデート!『マップ』アプリ追加、『フォト』に動画対応 | http://t.co/gqhmHqfe02/06 19:53
  • geyogeyogeyogeyoテレビで英単語の問題に「ruler」がかなり難題扱いになってたのに違和感Σ(・ε・;) あれって中学英語だよね…。回答が「も」からはじまる縛りだったから「ものさし」という日本語が難しいという扱いだったのか?(;´∀`)・・・ぇ02/06 20:13
  • geyogeyogeyogeyoトビウサギかわいいヾ(*´∀`*)ノ02/06 20:34
  • geyogeyogeyogeyoトビウサギは難問か…(´・ω・`)上野にいるんだけどな…。02/06 20:39
  • geyogeyogeyogeyoってか、一緒に飼育されてたトビネズミもめっちゃかわいいのだが、最近いないんだよなぁ…(´・ω・`)02/06 20:40
  • geyogeyogeyogeyoソネブロメンテだと… めんどいな(´・ω・`) http://t.co/Il5vhy1e02/06 20:45
  • geyogeyogeyogeyoトップブリーダーの数、塗り替えたら反映された | http://t.co/4w7vxWEW02/06 21:45
  • geyogeyogeyogeyoキャリバー…試合中に通信途切れて試合が成立しない(~_~;) うちのせいなのかゲーム鯖なのか…02/07 00:44
  • geyogeyogeyogeyoTwitterアプリも反応返って来なかったり、どうやらうちの回線のせいっぽいなorz02/07 00:47
  • geyogeyogeyogeyoだめだ…ブチブチ切れる(´・ω・`) USTやニコ生とか見ても落ちてるし。数分に一度で切れるからゲーム何もできないょ。。。モデム再起動しても変わらないし…。 前もよく切れることあったけどいつのまにか直ってたりするし様子見るか。。。マンション住民のせいかもしれんし…02/07 02:04
  • geyogeyogeyogeyoなんかネットが不安定と思ったら急に眠くなった。 最近朝から夕方まで寝る生活リズムだったのに…。02/07 02:47

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。