SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ファミ通で『モンスターレーダー』の連載始まってた! [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

たまたまファミ通.com見たら、『モンスターレーダー』のブログ的なコーナーできてました。
http://www.famitsu.com/blog/monsterradar/

Vitaのロンチタイトルの一つで、発売からしばらく経っての今頃なぜ?Σ(・ε・;)
先日のアップデートでスクリーンショットが撮れるようになったおかげかしら?

とりあえず第一回と言うことで基本的なゲームの流れだけですが、続きに期待。

そういえば、10日にはゲーム解説ビデオがVitaのストアにも配信されていましたね。

…なんか色味がゲーム内と違って綺麗に見えないのが残念です(´・ω・`)

それにしてもここに来てテコ入れかぁ…もっとみんなが飽きる前にテコ入れして欲しかったよ。。。
私も遠出したときには持っていくけど、最近は別のゲームで忙しくてレーダーはやってない。
それにnearでモンスターをお使いに出せるから、人が増えれば出会う確率も増えるしプレイヤー飽きる前にテコ入れして欲しかったよ。

モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。