SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/22 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg牧場とか三毛猫ホームズとか。

  • geyogeyogeyogeyoテレビで海外の牧場やってる。ほんわかかわいいのう(^o^)04/21 06:19
  • geyogeyogeyogeyo最後に日本人女性(たしかミス日本とかだったかな?)がコメントしてたけど、本人も自覚してるようだが感覚が都会だった。自分も虫がダメとか田舎無理だけど、実家が肉屋なので家畜の『生』については畜産寄りなのかな…04/21 06:27
  • geyogeyogeyogeyoでもやっぱり動物可愛いたがりだけどね…。04/21 06:41
  • geyogeyogeyogeyo第3回:お散歩だよ! モンスター捕獲祭り-モンスターレーダー研究員日誌|ファミ通.com http://t.co/YmsJGuQx …確かにテニスコートやゴルフ場は意外とあるんだよね~。あと、潰れたばかりの近所の打ちっぱなしにモンスター居てある意味切ないような嬉しいようなだったw04/21 07:01
  • geyogeyogeyogeyoやっぱこれからの時代はDLCだと思うが http://t.co/tc5Jgy4R …あー…いろいろ言いたいことがすでに書かれてた。 あと、ぶつ森見てハッとした。有り得そうだな…カードeとかゲームとは別のものを買わせてたのはある意味近いし。04/21 08:36
  • geyogeyogeyogeyoうむむ…また食器洗いで手が荒れて、手を洗っただけで手の皮が剥ける程でゴム手袋使い始めた。食器洗剤の『手に優しい』系でも半分くらいの確率で手が荒れるし、洗剤は常に新商品で釣ろうとするので、大丈夫な製品見つけても暫くすると市場から消えるのがツラい…orz04/21 09:11
  • geyogeyogeyogeyoおっと!どうやら破壊神さまがケイカクを一つ達成されたようですな!そういえばこの前アイスで当たりが出たので買ったお店に行ったら、同じアイスがありませんでした。諸行無常とはまさにこのことですぞ。4/21 09:17:0304/21 09:17
  • geyogeyogeyogeyo@tornev 『ペイントパーク』でトルネフさん描いたよ~(^o^)ノシ♪ http://t.co/A2C4qvRI04/21 12:32
  • geyogeyogeyogeyoぐはっ、お絵かきに夢中でニンテンドーダイレクト忘れてた!! でもTwitterから内容さらっと見たら、パッチ関係とパルテナとポケモンとか…また私には興味ないものばかりみたいだ…。ぶつ森、ガルモはいつなんだよー(^_^;)04/21 12:40
  • geyogeyogeyogeyo…と思ったらぶつ森あったみたいorz 今から情報探すか。。。04/21 12:42
  • geyogeyogeyogeyo…秋ってだけで特別新情報はないか…。Wiiを継承するのかDS系に戻すのか、新しく進化するのかが気になるんだが。ぶつ森くるなら本体二台目買って夫婦でやりたいとこだけど、街森はブチ切れた記憶あるのでやや慎重に情報追おうかな(´・ω・`)04/21 12:54
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!突然ですがここで一句。おいしいな、味と戦力、コケとムシ。4/21 13:11:1404/21 13:11
  • geyogeyogeyogeyo旦那が3DSで今日のニンテンドーダイレクトを見てる。『ポケモン全国図鑑Pro』が、ゲーム本編はDSで参考書が3DSって逆じゃないか…とか、1500円という価格の高さ、旧版とも言える立体図鑑はサポート切るとか…なかなかの搾取っぷりにあんぐりしてた。04/21 19:16
  • geyogeyogeyogeyoフィギュアスケートのアメリカの選手"ゴールド"さんが完璧なまでのピカピカな金髪で、金髪マニアな旦那がハアハアしまくってウルサイwww04/21 20:57
  • geyogeyogeyogeyoドラマ『三毛猫ホームズの推理』…三毛猫が日本猫でないことに違和感あるんだが…。04/21 21:10
  • geyogeyogeyogeyo補足すると原作うんぬんじゃなくて、そもそも『三毛猫』って一般的に日本猫の三毛を指す。別種の三毛模様は『~の三毛柄』とかいうけど、『三毛猫』じゃない。04/21 21:38
  • geyogeyogeyogeyoあと擬人化キモい上にハッキリと謎解きしちゃうんだwww 三毛猫ホームズって、偶然猫が指し示して、この猫はわかっててやってるのか?と不思議な気持ちにさせるのが面白いんじゃなかったっけ?うむむ…04/21 21:43
  • geyogeyogeyogeyoTwitterで『三毛猫』と検索して感想見てたら、ジャニタレ格好いい・マツコウケる・リアル猫かわいい・原作ブレイカーって意見に大分されるようだ。…つまり、赤川次郎である必要性はないようだ。毎週録画予約入れてたけど…消そうかなぁ。04/21 21:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。