SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/29 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgシェルノサージュにハマってる

  • geyogeyogeyogeyoやっぱ夜中に熱上がった…しかもつけっぱなしのテレビのせいで起きてしまった(*_*) まぁ、つぶやく元気はあるってことだけど。04/28 05:55
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』からシャール生成。一番乗りだったみたいだけど、レアと喜ぶか嘆くか微妙~w あとシェルノのパッケは2560だったのを貯めたら3300に上がってたorz 次は5000くらい貯めてから読み込むか…? #シェルノサージュ http://t.co/JcDBhUbX04/28 12:40
  • geyogeyogeyogeyoまわりを撫でまくってて、いいなぁと思ったのは衣装が紫で貧乳の木属性。尚且つ紫髪でボーイッシュ以外の声だったらサイコーなんだが…出会えるのだろうか(^_^;) #シェルノサージュ04/28 12:47
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『シェルノサージュ』 バグ多すぎわろたw http://t.co/cLt8nCUC …とりあえず私は通信エラー系とフリーズだけでこういう面白いバグはないなぁ。でもバグ多いのは確かか。けどやってる人は面白さの方が勝ってるような…ヘビーレインみたいな感じ?04/28 13:33
  • geyogeyogeyogeyoやっと限定版のパッケージからシャール生成できた! どういう条件なのかわからないけど、次第に生成に必要なポイントが上がっていき…最終的に手に入ったのは5370ポイントもかかったorz でも可愛いので頑張った甲斐はあった♪ #シェルノサージュ http://t.co/4tfeSZoO04/28 15:32
  • geyogeyogeyogeyo限定版の中に入ってる封筒に印刷されてるコード読んだら7400ポイントとか無理ゲーなんだけどorz 目が爬虫類っぽくて怖いし諦めよう…04/28 17:48
  • geyogeyogeyogeyoほかにも内容物についてたコードは超かわいいのが8200ポイント、普通っぽいの3000ポイントとかしばらく無理だわ(´・ω・`)資金が潤沢に回るくらいになるまで諦めるか(´・ω・`) しかも調べたら限定版も通常版も箱から出るシャールは同じらしい…5370も出して買ったのにorz04/28 18:00
  • geyogeyogeyogeyoイオンちゃんの行動待ちとかあるので、省エネ電源オフを3分→10分にしてみた。どうせ一分くらいで明るさは落ちるし。 #シェルノサージュ04/28 18:20
  • geyogeyogeyogeyoうはっ、限定版に同梱のデコシールに合わせた壁紙の配布あったんだ! http://t.co/C7MJarSM #SCCiel #シェルノサージュ04/28 18:35
  • geyogeyogeyogeyo『シェルノサージュ』にハマり中♪ | http://t.co/3Sq6bBTX04/28 19:15
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』、いつのまにかオリジナル特典が増えてる! | http://t.co/BSmVhNAZ04/28 19:26
  • geyogeyogeyogeyo『第9地区』BD(コンビニ廉価版)からは土?属性来た。身の回りのコードは水が多いので、それ以外でコストも安かったから生成してみた。 #シェルノサージュ http://t.co/Tlfr6Vh904/28 21:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。